福岡が一段落のあとは、東京です!

今回は多いですね!

昨日が初日で今日は、2日目ですが、

まさか、大人になってからこんなに勉強するなんて^^;

という感じでしょうか?

インスパイリングのインストラクターを目指す人の半数以上が、子育て中のママですニコニコ

授乳中のかたもいたりしますよラブラブ


先日、サッカー日本代表の岡崎選手のお母さんの話を聞いてきましたニコニコ

働きながらの子育てだったんですねー。

ほったらかしだったけど、一緒にいる時間は、主婦してる人よりなかったかもしれないけど、ようしゃべりましたわー。

と。

たぶん、一緒にいる長さより、密度なんでしょうね。

自分に目標がありながら、子育てができて、幸せでした!

と言ってました。

とにかく、子供の細かい事が気にならない!

お互いに幸せだったと思います(笑)と。

なんか、わかりますねー。

私もあまり、子供に怒るコトがないのです。

よほど自分に余裕が無くなると、怒ります^^;

なので、自分が望んでるコトをしないと、家族が不幸になるんで、やはり、自分を満たすコトは意識してますが。

インストラクターになりたい!という背景には、いろんな理由があると思います。

今の気持ちを大事に進んでくださいね。

私も養成の度に、原点に戻らせていただいてます。

一緒に頑張りましょーグー






iPhoneからの投稿