こんにちは!

 

旅行者として必需品があります
それはスーツケースじゃないですか:)

最近、済州島旅行にたくさん行くようになって
重い荷物を持ち歩くのが大きなストレスでしたが、
済州旅行だけではなく、海外旅行にも
持ち運びに便利なスーツケースセットに出会いました!

それは、レトゥのNewキューブスーツケース24インチと
NewQ 14インチのスーツケースセットです。

今度の済州旅行で
私に荷物に対するストレスではなく、

楽しさを与えてくれる
満足感200%のキャリアセットだったんです!
ディアピックのスーツケースにおすすめです👍🏻👍🏻

私が6月に行った済州島旅行で
久しぶりなので何も考えずに
20インチのスーツケースとボストンバッグに

いっぱい持って行きましたが
空港でレンタカーシャトルバスに乗る時、
宿所を移す度にすごく苦労したんですよ😢

なのでその次の7月の済州旅行では
ノートパソコン、カメラを 全部外して行ったら
業務に支障が生じて全部取りそらえなければならないんですよ。

それで一つは手荷物で送るスーツケースが、
一つは車輪付きの機内用スーツケースが
セットであればちょうどいいと 思ったんですけど
それがまさにレトゥニューキューブ24+ニューQ14セット❤️

14インチのケースの下段に結合バンドがありますので
24インチの正方形スーツケースの上にのせますと
セットで持ち歩きやすいです。 本当に楽です👍🏻

 

 

 

 

24インチのキャリアと14インチのスーツケースです
一つずつ紹介します😊

 

24インチのスーツケース おすすめ
NEWキューブ24 正方形キャリア

 

✔️ NEWキューブ24 スーツケースサイズ

(車輪を除く) 高さ 40cm x 40cm x 40cm
重量 : 3.84kg

ニューキューブ24スーツケースのサイズは
正方形のボックスデザインなのですべて40cmです!
 

✔️ 3段調節カート
カートはアルミ素材を使用しています
耐久性に優れ3段の高さ調節が可能です!

 

✔️ 取り外し可能なキャスター
スーツケース車輪は取り外しが可能です
車輪を外してきれいに保管することができますし、
高級素材であるウレタン低騒音5.5cm大型ツインホイールを
使用して安定して静かに、スムーズに動きます!

 

スーツケースの24インチはすごく大きいです
海外旅行にだけ持って行かなければならないのか負担な感じですが、
Newキューブ24インチスーツケースはですね
正方形のキャリーバッグなのでユニークできれいです❤️

キューブのデザインだからか、 大きく見えませんが
24インチの荷物が入ってよかったです!

 

 

✔️ Newキューブ24の4色です
クリーム、 ダークグリーン、 インディゴブルー、 ブラック

私は以前クリームカラーの別のスーツケースを手荷物として送りましたが
とても汚くなったのを見てTT

キャリアのカバーも買いましたし、
今回はブラックカラーに決めたんですが
ブラックがこんなに輝くなんて..🖤🖤




✔️ ドイツ·バイエル社の最高級PC(ポリカーボネート)
100% 使用してます。


一般的なキャリアに使用されるプラスチック(ABS)です、
ABS+PC 材質より 軽くて 耐久性に優れています!
PC 100%材質で作られたレトゥのスーツケースですので
形がつぶれることはあっても絶対に割れません!
(大人の女性がいくら踏んでもです。)

.. ハンマーで叩いてもいいです..😅)




✔️ スクラッチ防止コーティングされたスーツケースの表面
スーツケースの表面が保護ビニールではなく
スクラッチ 防止 特殊 コーティングが されています。
蜂の巣のスクラッチがあるんです
手荷物で送ってもスクラッチがよくできないんですよ!

 

 

アメリカ交通安全庁(TSA)のTSAロックを適用しています
米国の出入りセキュリティを検閲する際、

航空会社でのみ保有しているものです
マスターキーで開くことができます
錠前を破損することなく、手荷物の検索が可能です。

レトゥニューキューブ24には、前面と側面にあります
全部で3つのTSAロックがあります!

 

 

キューブプラスは正方形ボックス型のデザインです

荷物を取り出す際の面倒な
床に寝かせなくてもすぐに物を取り出せます。
これが最大のメリットです!

面積が広いため、結合バンド付きの
NEW Q 14インチのケースを結合したり
カバンを載せるのもいいですし、
赤ちゃんでも座らせて移動できます :)
✅開ける際にはカートを降りなければなりません!

 

 

レトゥのキューブケースを開けてみると
上の方には二つのポーチがあります、
下には、中仕切の役割をする収納ポケットがあります。
仕切り収納ポケットは外しても使用できます:)

ノートパソコンの収納スペースもあります:)

それでは、私が今回の済州旅行に持って行った時
収納した姿をお見せします :)

 

この灰色のポーチも一緒に入っています
上に載せるのにいいんですよ!

 

 

私は旅行地, 宿所で着る服と水着, パジャマ等々です
全ての衣類はブランドンポーチのラージサイズ2個に
全部入れました。 圧縮すればサイズぴったりです!

 

 

そしてグレーのポーチに
電子機器関連のケーブルと充電器、外付けハードディスク、マウスがあります

入ったポーチ、洗面用具及び化粧品ポーチ、
そして靴下と靴などを全部入れました
十分に全部入ってますよ! 思ったより大きくて深いです👍🏻

 

 

そしてブランドンポーチの上にのせればぴったりです!
とてもぴったりでしたよ:)
そうやって私の3泊4日の済州島の日程に必要な
すべての荷物が入りました😍

 

 

14インチのスーツケースをおすすめします
NEW Q 14インチ 機内用 スーツケース

 

 

✔️ NEW Q14 機内容キャリアサイズ

横 40cm x 高さ 39cm x 幅 26cm
重量:2kg

NEW Q 14インチのキャリアサイズは
40cm x 39cm x 26cmで
機内持ち込みキャリアサイズにぴったりで、重さは2kgです:)


✔️ 3段調節カート

✔️ 取り外し可能なキャスター

 

✔️ 二重ファスナーで作られたメインファスナー

メインジッパーはナイフやボールペンで刺しても開かないようにします
二重ファスナーで製作されました。



✔️ 拡張ジッパーあり

NEW Q 14インチのキャリアには拡張ジッパーが付いています
最大4~5cmの空間を拡張して使用できます。
拡張ジッパーのないキャリアを使ってみた私は
拡張ジッパーの有用さを誰よりもよく知っています😅



✔️ New Q14の4色です
クリーム、 ダークグリーン、 インディゴブルー、 ブラック

 

 

機内用スーツケースとしておすすめの

14インチスーツケースは
二つの収納空間がありますし、
内部に分離できる仕切りがあるので収納しやすいです。

 

 

私の最大の荷物は服、化粧品、電子機器ですが
まず左のマスにはカメラとレンズ、三脚を入れました
右側のマスには帽子とヘアアイロンが入っています:)

 

 

カメラとレンズを合わせると500万ウォン···
このカメラをむやみにはできませんが
だからといってカメラカバンを持つには本当に重かったんですよ。
機内用スーツケースに入れて安全で良かったです!

 

 

そして17インチのLGグラムを使っているんですが
ポーチに入れたらキャリアに入りませんが
帽子を収納するところの上にはめるとぴったりなんですよ!

ノートパソコンとカメラ、レンズを
New Q 14インチのスーツケースに安全に詰め込みます
持って行ってきましたが、新世界でした👍🏻

 

 

車のトランクには車輪を横にしています
横になって置くといいんですよ :)

 

 

何より結合バンドがあります
キューブキャリア24インチと機内用14インチのキャリアを
セットで持って歩くと本当に楽ですよ😍

 

 

私にちょうどこのくらいのサイズです!
面積が広いため、傾けなくても
引っ張って移動しやすいです!

正方形のボックスデザインと車輪の取り外しが可能であること、
100%PC素材で耐久性に優れている点がいいです。

何よりキューブのデザインなので 上に開けることができます
いつでもどこでも必要な物をです
すぐに開けて取り出すことができるのが とても大きな長所です👍🏻

私は必要な物を取り出すために
頻繁にスーツケースを開けるのですが、
そのような点で空港でも、旅行移動時にも
とても楽でしたよ!

済州島の3泊4日の旅行を準備しながら
天気が寒くなって服も厚くなりますし
カメラとレンズ、ノートパソコンまで荷物が多かったですが、
今回の済州旅行はレトゥの
Newキューブ24インチとNewQ14インチ
スーツケースセットのおかげで本当に簡単で楽でした❤️​

ニューキューブとニューQ14インチのセットで使うのが👍🏻


どこでも見ることができないユニークなデザインで
実用性と耐久性に優れた旅行用キャリアがおすすめです!

 

下にリンクを貼っておくので気になったら

リンクから見てみてください~

 

 

ありがとうございました。

 

 

楽天

https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/compass1663576737/

 

Amazon