ショッピング、ポップアップなど

見どころの聖地である

ホットプレイス聖水洞(ソンスドン)に行った時に
必ず立ち寄るべきセレクトショップを見つけました!

聖水(ソンス)ビンテージショップは、

帽子、衣類、カバンがとても多様で
買い物をしてたら

時間があっという間に過ぎちゃう!


特に帽子に関しては

本当に多様なデザインがある帽子天国だと思います!


とてもきれいなナイキの帽子までゲットした

パラマウントピッカーズ

(PARAMOUNT PICKERS)
を紹介しますね💌

 

 

鮮やかな青と黄色の色味の看板と
窓ガラスがきれいなパラマウントピッカーズの外観

 

窓ガラスいっぱいに見える帽子に
吸い寄せられるように

お店に入るようになる...

入ってすぐに見える数多くの帽子


帽子も多いし、人も多いけど
きれいに整理されていて
おみせの雰囲気も忙しない印象はせず

ショッピングにも本当に心地いい空間でした。

本当にきれいで、少しだけ見ても
きれいな子たちが目に入ってくる

ショッピング欲求が急上昇!!
🚨 気づいたらお財布がぺちゃんこになっているかも..

 

 

【みんな何が好きなのか分からなくて

全部準備した】の最高峰!


ポロ、ナイキ、 シュープリーム、

パラス、テニスなど様々なブランドの
ビンテージ帽子が600種類も販売されてる!

とても有名なソンスドンのセレクトショップなので
ソンスドンに行けば必須コース
ここに寄らない人は損してる無気力


人が多いが、すきをよくねらうと
一気に抜けれて

鏡も多い方なので
試着もしてみて余裕を持って見て回ることができる。

 

帽子をかぶる時、鏡が必須なんですか ~
計3つの鏡があるんです。

入口を基準に正面に全身鏡
そして左側右側に一つずつありました。

 

ここは入口を基準に左側の空間なんですが
鮮やかな色味と無難なデザインのナイキ帽子が多くて
一番ドストライクの場所でした。

 

 

特に深いボールキャップが多く、

フィット感が気に入りました。

使ってみて、鏡見ての無限リピートてへぺろ

バックパック、エコバッグ、クロスバッグなどの帽子もあって
行商人の好みにぴったりのカバンまで!

 

内部のインテリアがすごいおしゃれ

特に窓ガラスに採光が入ってきて
見物しながらも気分が高揚しました。
楽しくてあれこれ使ってみちゃいました

 

キャップや深くない帽子も多くて

自分の好みに合わせて選べる

 

 

本当にここの最大の長所は
楽に帽子を着用できるということ

だと思います!

 

帽子は着用した時の

フィット感が重要だということを

 皆さん、すごく感じますよね

それぞれのスタイルまたは頭の形

によって合う帽子が明確であるため

楽に様々な帽子を着用できる
パラマウントピッカーズはオススメできます!

 

最近、こういう鮮やかな色味の

帽子がすごくかわいいと感じてます。

 

ボールキャップの他にも

バケットハット ビーニーなど様々な帽子類

 

 

新しい色に挑戦してみようか悩んだんですが
すぐに試してみることができて幸せ
もうオンライン帽子ショッピングはバイバイだよ

ミントナイキの帽子の色もきれいだし
フィットも気に入って悩みに沼に、、

 

帽子だけでなく
半袖Tシャツ、マンツーマンTシャツ、

フードTシャツ、フリース、ジャンパーなど
ビンテージ衣類の種類も豊富でした!

 

華やかなパターンから無難な単色コートまで

衣類の種類も多いので、頑張って宝探しをしてみましょう!

 

 

上着も気軽に羽織れてとても良かった
その代わり、

着てみるともっと欲しくなるということ...


帽子と併せて試着したら
倍で気に入ります。。

 

青のジャンパーを着て 気に入って
パタゴニア、青いフリースも着てみた
ふわふわを少し着ただけなのに背中がぽかぽか

 

気に入った服と合う帽子を探すことも楽しくて

つい、長居しちゃう。。

帽子の間に小さなクマたち、 すごく可愛い
聞いてみたら、販売している製品もあるそうです!

 

最後まで悩みに悩んだ結果

私は何を買ったでしょうか?

 

☆バッジ贈呈イベント実施中☆

様々なヴィンテージピンもたっぷり
訪問者領収書のレビューを作成すると
ユニークなヴィンテージピンを

貰うことができますので、

お見逃しなく!!

私はかわいいトナカイのバッジを選びました!

 

結局、無難なブラックに決定

 

シルエットがとてもきれい🖤🖤🖤
 毎日使う予定
来週の旅行にも連れて行こう

きれいな色の帽子が、 

ずっとちらついていたんですけど
パラマウントピッカーズの

ホームページもあるので、

今、見ているところです。


聖水(ソンス)に行けば必ず訪問して

ドストライクの帽子を探してみてください!!

以下にURLを添付しておくので

探す時は参考にしてください!

 

 

ありがとうございました。