芸能人施術と言われるほど

誰もが知る有名人や

韓国アイドル達が

通っていると有名な

Dr.ソンユナ美容クリニックの

CAT注射をこの度は受けてきましたので

レビューしていきたいと思います😊

 

 

場所は狎鷗亭ロデオ駅から歩いて

10分くらいの場所にあります!

 

今回はLINEで予約をして行ったのですが、

予約確定後にマップのURLや

簡単な地図を送ってくださったので

簡単にたどり着くことができました。

 

クリニックの入り口はクリニック

っていうよりはなんか

ホテルの入口みたいでした。

 

建物は縦に長く1階~5階まである

大きなクリニックみたいです!!

 

LOBBYの文字が格好いい。。。😍

 

中に入るととても綺麗で

緊張感が走りましたが

日本通訳の方が話しかけてくれて

事前の問診も一緒にしてくれました。

 

 

カウンセリングにも一緒に

通訳の方が付いてくれて

色々相談させてもらって、

フェイス2部位にすることになりました!

カウンセリングは10分くらいで終わって

少しロビーで待ってから施術へ向かいました!

 

 

ロビーには有名人のサインとか

写真がいっぱいあって感動しました!

 

ドキドキが止まりませんが、

ずっと通訳さんが付いてくれるのが

韓国語が話せない私には

本当にありがたかったです😭😭

 

色々世間話もたくさんしてくれて

安心して施術に挑むことができました。

 

 

個室での施術がとても

落ち着けてよかったです!

 

 

 

 

他のクリニックではせまい空間に

数人が同時に施術を受けている

という状況も少なくなかったので…

 

 

施術の前に簡単にアイスパック

 

 

 

 

施術自体は5分もかからず終わりました^^

先生は男性の副院長先生でしたが

とても丁寧で簡単な日本語で

話もしてくれて親近感が湧きました☺

 

そして全然痛みを感じませんでした!

 

施術中もただ注射をするだけでなくて

顔の状態を診ながらとても

丁寧にしてくださいました😭😭

 

 

注射した部分が少し腫れましたが

思った以上に少ない腫れで

施術後は予定があったのでよかったです💖

 

施術が終わり少しガーゼで

施術部位を抑えて

処方箋をいただき、終了!

 

所要時間は1時間もかかりませんでした。

 

こんなにお手軽に施術ができるなんて

もっと早く知っておけばよかった😭😭

 

 

効果はフェイスの場合は

約1か月後~現れるみたいです。

 

効果が出るのが楽しみすぎます😍

 

 

次行くときは

ボディもしてもらいます💕

 

 

迷ってる方、本当におすすめできて

信頼できるクリニックなので

ぜひぜひ韓国に行く際は

足を運んでみてください!

 

 

またレビューします^^

 

 

Dr.ソンユナ美容クリニック

ソウル特別市江南区新沙洞666-17 1F~5F