おすすめ 食事の代わりにタンパク質シェイク ダイエットシェイク

フライミール チョコ 朝食の代わり

シェイク フライミール ブラウン

 

 

寒くなり始めると、

さらに身動きもしたくなくなりますよね~

 

ほとんどの生活が家の中で過ごしているので、

移動する範囲も大きくないし、

食生活も不規則になっているので、

 

最近は基礎体力は落ちているのに、

ぜい肉はだんだんと増えているんですよ~😢

これが意外と結構なストレスに…

 

 

それで最近は家でできる軽い運動と共に

(献立は正直ちょっと面倒でもあるし)  手軽な

 

楽しめる食事の代わりにシェイクを代用しています。

 

 

別途計量を行う手間のかからない

個別の袋入りフライミールで

 

いつでもどこでも手軽に持っていけて

 

かばんに入れて持ち歩きながら 

気軽に食べるようになりました。

 

 

カロリー 爆弾 のカフェ飲料じゃなくて

タンパク質 22g 糖類 1g のフライミール

 

朝食をあまり食べない方なので、

朝食の代わりに食べるにも最適です。

 

 

私は オススメ ダイエットシェイク

フライミールチョコフライミールブラウンを選びました。

 

私が紹介する2つの味以外にも

 

甘香ばしい ミスカル味ブラウン

(ミスカルは朝鮮の伝統食品で意味は「米や雑穀の粉」)
韓国では一般的な飲み物ですが、

今日本では美容や健康に良いと注目を集めています

 

香ばしい黒ごまラテ味 ブラック

 

スイス産チョコラテ味 チョコ

 

甘くも苦い緑茶ラテ味のグリーン

 

カフェ さつまいもラテ 味 さつまいも

 

コーヒーと練乳のコラボ ドルチェラテ

 

など様々な味があって、

味に飽きてダイエットシェイクを食べられないという方も

毎日違う味で食べられるし

色々な味を見て、

自分によく合う味を選ぶと

継続を助ける要因にもなります。

 

甘香ばしいミスカル味フライミールブラウン

 

高タンパク低糖低カロリー

タンパク質シェイクで

1包当たり糖類1gで20gで

食事の代わりにシェイクを使うので、

食事管理やダイエット時の管理にも最適です。

 

 

 

 

17個の穀物が入った 

ミスカルにきな粉ミックスまで加わっており、

香ばしい味が好きな方ならみんな好きな味です。

そしてシェイクを飲む時、

食べるだけだとガスが溜まって

お腹の調子が悪いという方々が 多いんですが

その理由は乳糖不耐症のためです!

フライミールタンパク質シェイクは、手軽に摂取できる

食物繊維酵素をブレンドしたそうです。

 

フライミールチョコ

 

1パック150kcal たんぱく質22g 糖類3.6g 食物繊維5.6gで

高タンパクで食物繊維まで摂取することができます。

 

 

タンパク質シェイクという名にふさわしく、

タンパク質は高め、糖類は下げました

 

フライミールシェイクは、通常の砂糖を使用せず

キシロース(木糖)と酵素処理ステーバーを使用し、

低糖含量に対してよりおいしいシェイクが味わえます

 

 

裏面に水の量を簡単に確認できるように透明窓が設けられており

濃く、薄く と 濃度を調節できます

(下が濃く、上が薄く)

一般的な他社のタンパク質シェイク

(タンパク質含有量15~20g程度)とは異なり

フライミールは全品20g以上

(最低20g、最大22g)

タンパク質が含まれている

高タンパクシェイクです。

 

 

 

裏面の透明目盛線に合わせて

水または牛乳、豆乳を注ぎます

フライミールにはすでに牛乳が入っており、

水を注ぐだけでも十分クリーミーなラテの味がします。

そして、難消化性マルトデキストリン(複合食物繊維)、

ラクチアーゼ(乳糖分解酵素)、

酵素食品(ファインエプル抽出粉末)が含まれており、

食べた後の胃が楽です。

水だけ入れてもおいしい

タンパク質シェイクをおすすめします。

 

持ち運びしやすく便利な

ダイエットシェイクで

別途の計量やタンブラーの必要がなく、

袋を振ってすぐに摂取できます。

 

 

 

ブラウンはタンパク質ミルクチップ、

玄米パフが入っているので味もよく栄養豊富で、

満腹感を感じることができます。

 

 

スイスのチョコパウダーとオランダのココア

を配合して作った高級感のある味

濃厚でコクのあるチョコラテの味を楽しむことができます。

 

 

そしてチョコ味にはタンパク質ミルクチップ、

タンパク質チョコボール、オートクランチボールが入っていて、

より栄養も満足感も得られ、おいしいダイエットができます

 

フライミールタンパク質シェイクは、

おいしくなかったら100%払い戻すほど、

味においては、自信があり

朝食の代わりにも、しっかりと食べることができ

食事管理やダイエットをする時も 

しっかり食べているにもかかわらず、

ダイエットになる

それも高タンパク質で手に入れることができるので、

さらに気に入っています。

 

このシェイクは韓国で人気1位を取り

オリーブヤングの全店舗で販売されています。

 

今回は楽天で購入が可能でしたのでリンクを

添付しておきます

このシェイクが気になった方はぜひリンクから

 

 

ありがとうございました~

 

https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/flimeal/ 楽天