寝る時、マットレスは必須ですよね?照れ

でも、スペースをたくさん取るとか、

たまにお客さんが来て寝泊りする場合マットレスが必要になります。

 

野外活動をする時にマットレスがあればうれしいという時もあります。
そんな時に備えて、 本当にいいエアベッドを紹介します。ニヤリ

 

エアベッド

必要な時に使える楽で高級感あるアイテム?!

 

RETOOのエアベッド

 

 

必要な時には空気を入れて使用できるエアベッドです。

梱包もちゃんとされているので、このように収納にも便利ですね。

 

 

重さはかなり重いんですけど、

それだけクオリティも高いので使ってみると満足できます。照れ

特殊製作のベルベット生地です。
高級生地を使用しているので、その分寝転んだ時に楽でした。

 

 

空気が抜けているので、空気を入れます。
空気を入れると新しい生命を得てマットレスに変身します!ラブ

 

 

使用説明書を見て、風を入れる機械で風を入れてください。 

最初はガタガタして大変なんですが、やってみると簡単でした(笑)

 

 

家でベッドの代わりに、ソファーの代わりに

一人用で使うことも全然アリですね!

 

 

そして、生地が綿ではないので、掃除する時にうれしいです!

 防水できる製品なんですよね。

 

飲み物や水をベッドにこぼした時、

本当に面倒なんですが、こういう点も本当に便利ですねウインク

 

 

色も明るい茶色で綺麗だと思います!
どこに置いてもぶなんな茶色でインテリアにもよく合いますね!

高級感のある色味でさらに気に入っています。

空気が全部入った状態です。
きれいに完了しました。ニコニコ

これに乗ってバタ足したいとも思いますね(笑)

 

 

空気を入れ終えて、思ったより簡単だったので、

使用して場所を取りそうなら、また空気を抜いてで片隅に

保管するのもいいと思います!

だって、空気を抜くのが すごく簡単なんです!

もちろん空気を入れるのも 1回やってみるとすごく簡単ですよ~爆  笑

横になるとふわふわしていて面白いです!」

家にお客さんが来る時、

そして、野外に出る時はエアベッド一つさえあれば楽に睡眠をとる事ができます。

 

 

子供達がいるお家にこれを一つ作ってあげたら、子供達がかなり喜びそうですね!
野外活動をよくされる方はこれ必須アイテムだと思います!ニヤリ

床に冷たい空気が上がってこなくて、冬に使うのも本当に最高ですね!

 

 

特に、お家にお客様がたくさん来るという方は

マットレスを購入するには面倒で、ベッド一つ二つはスペースを取ると

思う方が必要な時にこのように空気を入れて

使用できるエアベッドはいいですね!ラブ

 

楽天販売ページ


スタンダード:https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/retoo-airbed-std/

プレミアム:https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/retoo-airbed-prm/