こんにちは!!

 

連休の間にキャンプしに行ってきました~爆  笑
エアベッドは重くて、体積が大きいので持ち運びが不便ですよね💦
でも、ちょうどいいサイズのエアベッドを見つけたので、キャンプで活用しました!

 

 

私はキャンプをする時にあまり重いものを持ち運ばない主義です。
エアベッドは重いってみんな言いますが、ニヤリ

RETOOのエアベッドは軽くて小さく収められるので、気に入りました!

 

 

RETOOエアマットは「スタンダード」と「プレミアム」の2種類があります。

スタンダードは特殊製作複合PVC+ベルベット生地で、

私が買ったプレミアムエアベッドは6面高級MICRO FABRIC生地です。ニコニコ

 

二つとも環境に優しいPVC素材で、空気漏れを最小限に抑えたとのことです!

 

 

私が思うRETOOエアベッドの最大の長所は大容量分離型
自動充電エアポンプがあるという事です。
充電もCタイプでUSBで充電可能ですビックリマーク

 

 

ボタン一つで楽々と電源がつきます。便利ですよね?

ポンプをする必要もなく、ボタン一つで空気を膨らませます!

本当に楽でした!爆  笑

 

 

RETOOプレミアムダブルエアベッドをこのように広げてボタン一つで

一度押すと約2分20秒後にホテルのベッドのように膨らみます!

(シングル基準で約90秒なら、キングサイズだと約4分)

 

 

シングル100x200x40cm 約4.3kg

ダブル150x200x40cm 約6.5kg

キング185x200x40 約7.8kg

 

40cmの分厚いキャンピングマットって、、、てかベッドじゃん??

最大310Kgに耐えれる強い耐久性を備えています。

 

 

熱に強いMICRO FABRIC素材なので電気カーペットも敷く事ができました!
だいぶ暖かくなっても、外は寒いですよね?えーん

電気カーペットがあれば、うれしいし、これがおすすめの理由です!

 

 

40cmの分厚いキャンピングマットなので、下の冷気が上までのぼれず、

快適に睡眠をとることができました。

 

エアベッドは36時間空気抜けをするかどうかのテストを経て出庫されるので、

安心できます!照れ

 

 

長所はこれだけではありません。ポンプが内部に備わっているので、

このように分離も可能です!

 

 

デュアルポンプで様々なところで使用可能です。

埃を払うときにも使用できますし、

 

 
3つのエアノズルを活用して、チューブや空気注入が必要なところに利用可能です。
 
 
そして、逆に空気を抜くときも活用できます!爆  笑
 
 
分厚いキャンピングマットをお探しなら、
便利で快適なRETOOエアベッドをおすすめします!照れ
 
詳しくは以下のURLを参考にしてください!
 
楽天販売ページ

スタンダード:https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/retoo-airbed-std/

プレミアム:https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/retoo-airbed-prm/