丈夫で持ち歩きやすいスーツケース

 

 

こんにちは、皆さん。

 

皆さん、もう連休が 来週に近づいてきました

連休中 旅行に行かれる方も本当に多いですよね

私も旅行に行こうかと思っているのですが

この前の旅行で粉々になったスーツケースのせいで

頭を悩ませていたその時に!!

 

本当に本当に丈夫なスーツケースを発見したので

早速レビューしてみたいと思います

 

人気スーツケースブランド レビューの旅に出発!

 

 

 

 

このスーツケースは

  RETOO P+2 20インチのブラック

ビニール包装になって届きました!

 

ブラックの他にもダークグリーン、クリームなど多彩なモデルがありました~

 

 

 

 

スーツケースには、保管法パスワードの設定方法品質保証書がついてました!

しかも日本語で書いてあったのでわかりやすいうえに

なんか安心できました~

暗証番号の設定方法をわかりやすく書いてあったので

簡単に設定できました

 

 

 

 

 

包装除去完了!

見た目はブラックに少しピカピカの感じで

デザインがとてもシンプルですっきりしていて良かったです!!!

傷防止コーティングが施されているので、

ビニールフィルムをはがさずに すぐに使用できます

角はアルミでもう一度保護されていました~

 

 

 

 

 

取っ手はこのようにボタンを押しながら引っ張ればいいです

凄くスムーズに引っ張れました!

 

 

 

取っ手はこのように3段階に調節できます

自分が必要な状況に合わせてすぐに調節すればいいです!

 

 

 

           

 

 

ロックはパスワード入力後

引っ張るとファスナーの取っ手が出てきます!

 

 

 

 

 

 

錠前はTSAロックで

米国交通安全庁(TSA)が認証した錠前なので

米国出入り保安検閲時に錠前に

ダメージを与えずに検査を受けることができます!!

 

フロントポケットに1つ、メイン収納側に1つ、計2つのロックがあります

 

メインのファスナーは丈夫な二重ファスナーを使用しており

ナイフやボールペンで押したり刺しても開きません!

 

 

 

 

そして一番斬新だと思った前面の前ポケット!

 

 

 

ノートパソコン、タブレットなどの収納が可能

マジックテープを張ったり剝がしたりして

完全に開くこともできます!

 

その下にはマッシュ素材のポケットがあり

反対側にはミニポケットもあります!!

パスポート、カードなどなど、ちょうどいいサイズでした

 

 

 

 

 

そしてノートパソコンの収納面の上にある子のファスナーをもう一度開けると

内部とつながっています!!

内側のものまで簡単に取り出せるので

さらに良かったです

 

旅行に行くとき

スールケースを開けるたびに 本当に煩わしくて、面倒だったんですが

 本当に天才、、、

 

 

 

 

内側は通常のスーツケースと同じように二つの間に分けられ

左側が前のポケットとつながる部分です!

 

 

 

 

片側に延長可能なマジックテープがついていて

服を保管するのにとてもいいと思います

 

 

 

 

こちらにはメッシュで大きく収納できるポケットがあり

開けると十分に収納できるスペースもあります

前のポケットと繋がっているのが見えるでしょうか??

 

 

 

 

 

こうやって真ん中にあるジッパーをもう一度開けると

スーツケースのサイズが拡張されます

 

 

 

 

最後に

本当に滑らかに

ハンドリングができるキャスターまで!

 

7cmウレタンツインホイールなので すごく静かで丈夫でした

取り外しが可能なので、

使用しない時はきれいに分離して、

清潔に保管することまで可能です!!!

 

 

 

 

 

 

早速ですが、旅立ち プンプン(真剣)

 

RETOOのスーツケースは共通して

100%ポリカ―ボネート(PC)素材を使用して製作されています!

 

PC素材は強化ガラスの150倍、板ガラスの250倍以上を誇る

衝撃耐性を持っており

断熱性と紫外線カット効果に優れ

日光による変色が少ないそうです

 

そこに大きくて丈夫な静音ツインホイールと

ナイフ、ボールペンで穴が開かない二重安全ファスナー

TSAロックまで適応されており

旅行中ずっと安心して過ごせるのが一番良かったです

 

私がレビューしたP+2スーツケースは前面の前ポケットがあって

ノートパソコン、タブレット収納も可能で

フロントポケットを内側につなげて、内側の荷物まで取り出せるという超多機能!!

 

一生のお供になりそうな予感、、、

丈夫で安全なスーツケースをお探しの方々に

強くオススメします!!!

 

 

本日のRETOO P+2 20インチ ブラック スーツケースレビューはここまで!

下に購入リンクを貼っておきます

また別のレビューでお会いしましょう!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/p2_s_20inch_ss/