New キューブ24インチ

New Q14インチセット
Retoo24インチ+14インチ旅行用スーツケースおすすめ!

 

 

こんにちは~

 

旅行好きな私にとってなくてはならないアイテムは

なんといってもスーツケースです!(笑)

 

色んなとこを旅しながら、大量の荷物を持ち運ぶのがストレスでした。

そんな中、持ち運び便利なスーツケースを紹介します!

 

 

RETOOのNewキューブスーツケース24インチ
New Q14インチスーツケースセットです。

 

旅行の時に使ってみましたが、荷物に対するストレスが無くなり、

本当に満足しています!

 

 

この間行った旅行先で何も考えずに行ったら、
20インチのスーツケースにボストンバッグだけを持って行ったら、

空港で、シャトルバスに乗る時に荷物を運ぶのが大変でした😢

 

 

だから、次の旅行の時は
ノートパソコン、カメラを全部おいて行きました。

 

 

それで一つは手荷物で送るスーツケースが、
一つは車輪付きの機内用スーツケースがセットであれば、

 ちょうどいいと思ったんですけど、

それがまさにRETOOのNewキューブ24+New Q14セット❤️

14インチのキャリアの下端に結合バンドがあり、
24インチの正方形キャリアの上にのせると、セットで持ち歩きやすいです。
 本当に楽ですよ👍🏻

 

 

24インチスーツケースと14インチスーツケース
一つずつご紹介します😊



24インチ スーツケース おすすめ
NEWキューブ24 正方形スーツケース

 

 

✔️ NEWキューブ24 キャリアサイズ
(車輪長を除く) 高さ 40cm x 40cm x 40cm
重量 : 3.84kg

Newキューブ24スーツケースのサイズは
正方形のボックスデザインなのですべて40cmです!

・・・・・・

✔️ 3段調節カート
カートはアルミ素材を使用していますので、
耐久性に優れ3段の高さ調節が可能です!

 

 

✔️ 取り外し可能なキャスター
スーツケースの車輪は取り外しが可能で、
車輪を取り外してきれいに保管でき、
高級素材であるウレタン低騒音5.5cm大型ツインホイール
使用して安定して静かに、スムーズに動きます!

 

 

スーツケース24インチは大きすぎて、
国内旅行には持って行きずらい感じなのに、
Newキューブ24インチスーツケースは
正方形のキャリアなのでユニークで可愛いです❤️


キューブのデザインだからか 大きくは見えないけど
24インチの荷物が入ってよかったです!

 

 

✔️ Newキューブ24の4色
クリーム、 ダークグリーン、 インディゴブルー、 ブラック

私はクリームカラーのスーツケースを手荷物として送りましたが、
とても汚くなったのを見て😢スーツケースカバーも買ったし、
今回はブラックカラーに決めたんですが、
ブラックがこんなに澄んだ色なんて..🖤🖤

・・・・・

✔️ ドイツ·バイエル社の最高級PC(ポリカーボネート)
100% 使用

一般的なキャリアに使用されるプラスチック(ABS)、
ABS+PC 材質より軽くて、耐久性に優れています!

PC 100%材質で作られたRETOOのスーツケースですので、
形がつぶれることはあっても絶対に割れません!
(大人の女性がいくら踏んでも.. ハンマーで叩いても..😅)

・・・・・

✔️ スクラッチ防止 コーティングされたキャリアの表面
キャリアの表面が保護ビニールではなく、
スクラッチ防止特殊コーティングが 施されています。
蜂の巣のスクラッチがあって、
手荷物で送ってもスクラッチがよくできないんですよ!

 

 

米国交通安全庁(TSA)のTSAロックを適用し、
米国の出入りセキュリティを検閲する際、航空会社でのみ保有している
マスターキーで開くことができ、
錠前の破損なしで手荷物の検索が可能です。

RETOO Newキューブ24には、前面と側面に
全部で3つのTSAロックがあります!

 

 

キューブプラスは正方形ボックス型のデザインなので、
床に寝かせなくてもすぐに物を取り出せます。

これが最大のメリットです!

面積が広いため、結合バンド付きの
NEW Q 14インチスーツケースを結合したり
カバンをのせやすいし、
赤ちゃんでも座らせて移動できます!

✅ キャリーを開ける時はカートを降りなければなりません!

 

 

RETOOキューブスーツケースを開いてみると、
上の方には二つのポーチがあり、
下には中仕切の役割をする収納ポケットがあります。

仕切り収納ポケットは取りはずしして使えます!

 

 

ノートパソコン収納スペースもあります!!

 

 

今回旅行に行った時にこんな感じで収納しました!
 

 

旅行用のポーチも同封されていて、

上に乗せやすかったです!

 

 

旅行先とホテルで着る服とパジャマなど

すべてポーチにおさめました!

 

 

そしてグレーのポーチ
電子機器関連ケーブルと充電器、外付けハード、
マウスが入ったポーチ、洗面用具及び化粧品ポーチ、
そして靴下と靴などを全部入れましたが、
十分に全部入りますよ! 思ったより大きくて奥行が深いです👍🏻

 

 

そしてブランドンポーチの上にのせればぴったり!
とてもぴったりでしたよ!

こうやって私の3泊4日の日程に必要な
すべての荷物が入りました😍

 

 

14インチ スーツケース おすすめ
NEW Q 14インチ機内持ち込みスーツケース

 

 

✔️ NEW Q14 機内容キャリアサイズ
横 40cm x 高さ 39cm x 幅 26cm
重量:2kg

NEW Q 14インチのスーツケースサイズ
40cm x 39cm x 26cmで、
機内持ち込みスーツケースサイズにぴったりで、重さは2kgです!

✔️ 3段調節カート
✔️ 取り外し可能なキャスター

 

 

✔️ 二重ファスナーで作られたメインファスナー
メインジッパーは、ナイフやボールペンで刺しても開かないように
二重ファスナーで製作されました。

・・・・・

✔️ 拡張ジッパーあり
NEW Q 14インチのキャリアには拡張ジッパーが付いていて、
最大4~5cmの空間を拡張して使用することができます。

拡張ジッパーのないキャリアを使ってみた私は
拡張ジッパーの便利さを誰よりもよく知っています😅

・・・・・

✔️ New Q14の4つのカラー
クリーム、 ダークグリーン、 インディゴブルー、 ブラック

 

 

機内用スーツケースとしておすすめの14インチスーツケースは
二つの収納空間があって、
内部に分離できる仕切りがあるので収納しやすいです。

 

 

帽子もこのように収納しやすいです!

 

 

車のトランクにのせる時は横にねかすと入りやすいです(笑)

 

 

何より結合バンドがあって

キューブスーツケースと機内用の14インチのスーツケースをセット

持ち歩きやすかったです!

 

私にちょうどいいくらいのサイズです!

面積が広いからか、傾けなくても、
引っ張って動かしやすいです!


正方形のボックスデザインとキャスター(車輪)の取り外しが可能であること、
100%PC素材で耐久性に優れている点がいいです。


何よりキューブのデザインなので上から開けることができて
いつでもどこでも必要な物を
すぐに開け出せるのがとても大きなメリット
です👍🏻

私は必要な物を取り出すために
ちょくちょくスーツケースを開けてみるタイプですけど、
そういう点で空港でも、旅行移動時にも
とても楽でしたよ!

​3泊4日の旅行を準備しながら
天気が寒くなって服も厚くなって、
カメラとレンズ、ノートパソコンまで荷物が多かったですが、
今回の旅行はRETOOの
Newキューブスーツケース24インチとNewQ14インチ
スーツケースセットのおかげで本当に簡単で楽でした❤️


NewキューブとNew Q14インチのセットで使うのが、完璧..👍🏻

どこでも見ることができないユニークなデザインで、
実用性と耐久性に優れた旅行用スーツケースがおすすめです!

 

https://item.rakuten.co.jp/retoo-japan/compass1663576737/

 

Amazon | [retoo] 【ニューキューブ】 キャリーケース スーツケース 正方形 キューブ型 ハード TSAロック 静音 耐衝撃 3重ファスナー 旅行 耐久性 丈夫 ダブルファスナー 国内 海外 旅行 キャリーバック かばん 旅行用品 (Qセット ブラック) | retoo | スーツケース