こんにちは~

 

私はとても旅行がとても好きで、スーツケースを何個も備えています!

今回は荷物を預けるサイズの26インチ(Lサイズ)
スーツケースを準備してみました!

 

"RETOOスーツケース!"

 

 

スーツケースは旅行をたくさんする私にとってスーツケースは消耗品だと
考えていましたが、、、


丈夫なスーツケースを注文しても、キャスター、取っ手、

スーツケース本体が傷が付いたり、壊れたりして、、、

​でも、RETOOスーツケースは雑に扱っても
丈夫で軽いので、使い勝手がとてもいいんですよ!

 

 

私が使っているスーツケースはRETOOの26インチスーツケース(Lサイズ)です。
フロントポケット付きで、物を取り出す際に、楽に取り出せるスーツケースです!

だから、ロックが2ヶ所についています!

 

 

PC 100% 材質で 作られているので耐久性が本当にやばいです (笑)
割れないというのが本当にすごい!

 

 

今回はP+2モデルで、
46*73*29 CM
5.25kgの重さです。

 

 

キャスターはウレタンツインヒルで取り外し可能なので
どこでもよく転がって、重くなく、快適に移動できます。

スーツケースに荷物をたくさん入れると重量感で、

キャスターが上手く回らなかったり、 重く感じるんですけど

RETOOスーツケースはとても快適に移動できるんですよ!

そしてキャスターは360度回転で、騒音なので気に入っています!

 

 

TSAロックの使用方法

A設定ボタン
Bダイヤル·ボタン
C オープンボタン
このように分かれています。

​1. ダイヤルを初期番号の000に合わせます。
2. とがった道具を使って設定ボタンをカチッと音がするまで押します。
3. ダイヤルを回して目的の数字に設定します。
4. 設定後、オープンボタンを矢印の方向に押してくれれば設定完了!

 

 

前のポケットは物を取り出しやすいようにもう一つ付いてて、
急いで取り出さないといけない物や荷物を預ける時に
外に出さないといけない物がある時、スーツケースを完全に開けず、
快適に利用できツールです。

 

 

丈夫なカートになっていて、
カートを全部引いた時、カートボタンを押してそれぞれ調節できます。

3段まで出たんです!

26インチ(Lサイズ)なので、3段ならちょうどいい高さ!

 

 

車輪は360度回る構造なので、左右どちらでも楽に移動できます!
丈夫なウレタンになっていて、壊れる心配が全くありません!

 

 

収納スペースはスーツケースが大きいからか
広々とした空間を誇っています。

​X字バンドと二重ファスナーになっていて、ファスナーも丈夫で安全に使用可能です!

そしてスペースが分離されていて、
旅行の荷造りをする時、楽にすることができます!

 

 

収納スペースが広々として、
荷物を色々と分けて入れることができるんですよ!

​前面部の角はアルミでもう一度包んでくれて丈夫で、
キズ防止コーティングで荷物を送るときに発生する傷を最小限に抑えます!

傷が付いたら、スーツケースってみっともないんで...

 

 

収納スペースも多く丈夫なRETOOスーツケースとても満足です!!


Amazon | [retoo] 【P+2 Lサイズ(76L)】 フロントポケット オープン型 スーツケース キャリーケース 旅行用キャリー TSAロック 耐衝撃 耐久性 丈夫 全面ポケット ビジネス出張 旅行 国内旅行 海外旅行 キャリーバッグ 旅行用品 (76L(拡張後 79L)ダークグリーン) | retoo | スーツケース