無力を噛みしめる日々 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

おはようございます、朝がだんだん起きられなくなってきている

ミズです こんにちは!

 

作業所を変える決意をしたのですが

先週、住んでいるグループホームで某流行り病が出たらしいので

一週間何も動けなかったです

 

その間朝昼晩と自炊とも呼べないことをしておりました

納豆キムチご飯だの豚こまのネギ塩炒めとか

パスタとか近所のスーパーで売っていたディナーロール単品とか

コーヒーとかコーヒーとかカフェオレ時々ココアとか

 

後甘いものを食べ過ぎてやばかったです

79キロ代は何とかキープしております

78キロ代一回いったん落ちたんやけどなぁ(*´Д`)

 

自由に時間が使える環境であったにもかかわらず

何もできない1週間でした

 

本当に無力を噛みしめておりました

間もなくグループホームに入居して2年が経ちます

3年目はどないな一年になるのか…期待半分怖さ半分です

 

幸先が良いものになりますように

他人依存ではなく自己の確立が出来ますように

 

人に裏切られてきたけど 自分の優しさが歪みませんように

色々考えた昨日から今日の昼下がりまでの間でした