因果応報 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

私の場合は結局この歳になるまで人を信じれず、信じず

八方美人で付き合ってきて

結局は私を都合よく利用できると感じた人間のみが

今手元に残っているのだろうと感じた

 

自分の楽を取るために利用する人

自分の加虐心を満たしたい人

助けてあげると言い仕事を斡旋しようとする人

 

気付けよぼんくらども

一回以上お前らから離れてるのにまだ利用しようとするか!

このまま心が死んだ暁には

こいつらだけは地獄に落とす

タダでは死なん

 

生きるのに疲れた

仕事の意欲や生きる意欲を奪う人

こちらが動こうとしてるのに何も反応してくれない人

 

みんな、みんな

死ねばいい