最近 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

フィジカルを整え(主に身だしなみ面)

生活環境を何とか立て直すよう動き

メンタルもそこまで荒い波が今のところはないのですが

 

腸内環境だけは

悪よりの悪

になっております こんばんわ!!

ミズでございます 悲しい夕暮れ…

 

最近自炊して梅干しや納豆、キムチなどの

ある意味ご飯が沢山食べられる副菜類でお腹を満たす日々が

続いていたのですが

そのおかげで体重が79.6まで下がった…

 

はずだった

 

私は今

猛烈に後悔しているぅ~

(元ネタがわかるやつぁ私と同世代…)

 

ちょっと腸内環境が悪いのか

お腹系の事情が怖いこの頃です

 

バランスよく食べてないのと

根本的な運動が足りてないのだと思う…歩くようにはしてるけど

 

昨夜朝起きてレシート置いてあったテーブルを見て

絶望した…

 

菓子パン五個も食っとるやないかい!!と

 

今日は体重測れませんでした

明日も体重測るの怖い…

 

そんな夕暮れの一コマでした