久々の男同士の話なるべく健全編 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

当てもなくぶらぶらしてるついでに

俗にいう発展途上国にいってきた(かなりぼかせてないぼかし)

 

昼で周りに何もない所だからその界隈の人が集まりやすい場所なんだけど

自転車になりしばらく足が遠のいていた

 

久しぶりに行ったけど

乗り物が自転車だからサドルには長時間座ってられない

また知らぬ存ぜぬの一般界隈の方もおるし

ごみが散乱しすぎて臭気もする

 

前より環境酷くなってるなぁと

苦笑いしながら爆サイチェックしてると

募集があったので返事して

1時間ぐらいぼーっとしてたんだけど

充電が切れそうになって帰りますと返信したら

 

「充電器ぐらい持ってろよヘタレ」と返ってきた

 

今日はこれだけストレスになったが

気にすると負けと思い返信はしなかった

 

帰り際にクリームコロッケを食べてリセット

美味しいものは全てを癒してくれると思い

帰宅して裏の顔であるジャンルのこの記事を書きなぐりをしている

 

まぁ爆サイに期待をした私がちょっと抜けてるので

遠出してクリームコロッケ食べた健全な日として今日は残り晩ご飯を食べたら

ごろごろしようと思う

 

ここで再び出て深追いすると傷づきそうですからね^^;