当てもなく | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

ぶらぶら自転車で徘徊していました

お昼ご飯は遅めの3時でクリームコロッケ単品を貪るように食べた

ミズです こんにちは!

 

今日は遅めに起きまして

体が疲れて切ってたのか目覚めが良かったです

それでも10時起きですが( ;∀;)

 

11時に朝食食べて、

12時くらいから自転車で漕ぎ漕ぎ隣の市区へ

川沿いをぶらぶら自転車で進みながら

時折モバイルバッテリーで充電

 

それでも充電が切れそうになったので急いで帰宅の途について

その途中の万台でクリームコロッケを買い貪る

 

そして今、帰宅してblogを書いてます

 

何もない1日でしたが

特にストレス貯めることなく

過ごせました

 

当てのない運動もいいですね

 

追伸

間もなく誕生日です

少しお金が溜まったらエルデンリング買い直します!

 

 

 
 

 

これ、攻略が途中で何度も止まってしまって挫折して売ったけど

売るんじゃなかった(´;ω;`)