パネルマジックと言うパワーワード | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

ととのうみすと

上のPickは別に他意はございません

またタイトルとも関係ございません!

石投げないでくださいね(; ・`д・´)

 

さて本題

世紀末感染症やらで接触が抵抗ある時代の中

出会いの形はナンパ(古代語)から

マッチングアプリにシフトした2020年代

世界はパネルマジックの闇に包まれた!

 

と どこかの何かに出てきそうな出だしのワードですが

我々の時代(30代半ば世代)ではmixi(禁術)なアバター系コミュニティから始まり

ワクワクメールやハッピーメールなど大手マッチングアプリがweb媒体から

スマホのアプリ形態になったりと

マッチングアプリも時代に応じて進化しております

中にはアフィリエイトパーツがあるマッチングアプリなんかもあります

コミュニティが強固な陽キャ(呪い)とかは身内だけで

2万円くらいは稼げるのではないでしょうか?

私は陰キャ(祝福)なので

そんな稼げませんが…

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

いかんいかん

呪いとか祝福の言葉に脱線してしまった…

本題はこっち

 

加工アプリを使って

自画像を乗せてる人って

皆様的に信用できますか?と言う話

 

私は基本そのままを見たい古代人なので

加工系の写真を使っている人はノーサンキューなのです

 

まぁ昨今リベンジとかされると怖いから

加工アプリ使うのも吝かでもないですし

そもそも加工アプリ使いこなせない私が悪い!

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

でもねぇ…

なるべくならアプリによる加工と

実際出会った時の落差があると

怖くないですか?

会ってしまったら断りづらいし

 

だから見極めが大事と言う話です

加工がもりもりしてそうと思ったら

 

私は手を引きます

怖いですもの

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

後男女界隈ではある事らしいですが

話始めていきなりお金の話題を出す人は

高確率で地雷かつ私生活がだるだるしてるタイプの人なので

避けるべき案件だと思います

 

男女関係なく最低限の身だしなみは必要

だって魅せてからじゃないと何事も成立しないから

 

でも過剰な加工は

リアルで会うとやはり抵抗が出る

 

皆様 お気をつけて!

何がとは言わない

 

UQモバイル