本番まであと2週間です!!! | I.N.S.N.企画オフィシャルブログ
あああ、もうあと2週間で初日です!!!
カスパーホイザーメア、着々と稽古中です。
盛り上がってまいりました。



謎の銀髪の人が稽古場に出現したり。

そうそう、今日、



遠くから、あけみママことたかぎまゆさんを激写。素敵な姐さん。
今日は振付の日でしたが、
「はい、きっかわこうじ」
「はい、ニューヨーク!」
「はい、90度!」
とか、そういう言葉が飛び交います。あああ、あけみママの面白さが文字では伝わらないあせる




増岡裕子も、膨大な台詞に苦しんでいるものの、元気です!



演出小山さん、今日も可愛い。




そして、増岡と共に夢の中でも台詞を喋っているという、氏家さん


おおお、写真をたくさん、載せてみました。


あと2週間。すごい作品に仕上がりそうです。
見逃したら損しますぜクラッカー

御予約はこちら⇒予約ページ

それから、今回I.N.S.N.企画としては初めて、会場前と終演後、ロビーでお酒ワインをご提供させて頂きます。(ワンコインで♪)
飲みながらだって、観れちゃいますよ。場内での飲食喫煙は御遠慮くださいなんて無粋なことは申しません。(あ、場内での喫煙はダメですが……)
ゆったりスペースで、ドイツで超話題の作品を観れちゃいますよ♪
贅沢ですね。私だったら飛んでいきます。
酔っ払わない程度に、リラックスして、カスパーホイザーメアをお楽しみください。

御予約お待ちしております♪


長田