久しぶりにレジちゃんとガールズトークしたよ

大親友だし、彼氏としゃべるよりかなり癒される

自分の話ばかりしちゃってごめんねあせる

また電話やメールしよう音符

あと手紙も書くからね☆
26日、誕生日を迎えたよ☆

2×歳になりました\(^O^)/

いくつになっても誕生日はワクワクするね☆