昨日給料日なのでお洋服買っちゃいました☆

スカート、見づらいけど濃い茶色で4000円、上のアンサンブルが2000円かな?

あとユニクロでレギパン買っちゃった
ユニクロは今お直し中で明日引き取ってきます音符ココロの欠片~廻ル~-110115_1700~0001.jpg
ココロの欠片~廻ル~-110115_1659~0001.jpg