一気買い☆昨日給料日なのでお洋服買っちゃいました☆スカート、見づらいけど濃い茶色で4000円、上のアンサンブルが2000円かな?あとユニクロでレギパン買っちゃったユニクロは今お直し中で明日引き取ってきます