今日ゎ15時上がりのはずなのに地元に着いた時間ゎ、ぃつもと同じf(^ー^;
行くために銀座に行ってきました。

私ゎ行きはじめて9年経つんですが、今は定期観察ってことで行ってるんです。

いつも見るだけなので5分くらいで終わるんですが今日ゎレントゲン撮ってたので少し時間がかかりました。

レントゲンとりおえて、奥歯にある親知らずを抜くために普通の歯科に行くことになりました。(懇意にしている先生に紹介状を書いて)

今まで抜歯を遅らせてきたけど、とうとうこの時がきたという感じたです。
ブログはじめました。

わからないことも多々ありますが、よろしくお願いします☆

今、仕事帰りなんだけど、電車の行き先が自分の最寄り駅に到達する前に降ろされたガーン