行くために銀座に行ってきました。

私ゎ行きはじめて9年経つんですが、今は定期観察ってことで行ってるんです。

いつも見るだけなので5分くらいで終わるんですが今日ゎレントゲン撮ってたので少し時間がかかりました。

レントゲンとりおえて、奥歯にある親知らずを抜くために普通の歯科に行くことになりました。(懇意にしている先生に紹介状を書いて)

今まで抜歯を遅らせてきたけど、とうとうこの時がきたという感じたです。