今日ゎ、ぉ仕事です☆

13時からなんだけど、ぃつも通りぢゃなぃから不思議な感じ。

まだ時間がぁるので合間にぃろぃろ行ってきます♪(*'-^)-☆
朝、曇りだったから油断してサンダル履いて出かけたら私が家から出たと同時に雨が降ってきました(*´Д`)=з

当然ながらサンダルゎびしょびしょ…
陰陽座のライブのFC先行予約の振り込み用紙が家にくる…

会報と同時期にくると思ってたのにちょっと早いなんて(泣)

今月ゎ税金払ったりぃろぃろお金使うのに(*´Д`)=з

でも早く入金して良番狙います☆