梅雨ですね(-o-;) | ココロの欠片~廻ル~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ココロの欠片~廻ル~
日常に起こったことを気ままに書いていきます(´∀`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
梅雨ですね(-o-;)
朝、曇りだったから油断してサンダル履いて出かけたら私が家から出たと同時に雨が降ってきました(*´Д`)=з
当然ながらサンダルゎびしょびしょ…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧