今年の最強開運日は、6月で最後ですよ❗️ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはキラキラ

ディアナです。

 

 

来週の水曜日には

もう6月を迎えるんですね驚き!!

 

 

あっという間に、2022年も半分を迎えます

そして、天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日が

今年は3回ありますが

 

 

その最後の日が

 

 

6月10日なんですお願い!

 

 

 

 

 

前回のブログ記事でも

開運日について描きましたが

この日に向けて

みなさんどんな準備をしますかはてなマーク

 

 

そして、この開運日は

今年の2回目の三合参りの初日です乙女のトキメキ

 

 

2022年の三合参りの日程公開します!スタートは2月から!!

 
上差し
(三合参りについては、こちらの記事をご覧くださいぽってりフラワー
 
 
 

 

これまでの穢れを祓い

まとっているエネルギーごと綺麗になって

軽やかに素敵な流れを取り入れてみませんかウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、毎日が過ぎ去っていきますが

ふとした瞬間に少し先の未来のことを見ていくと

 

 

なんだか整う気がするのは

私だけでしょうかキョロキョロ!?

 

 

 

みなさんの少し先の素敵な未来を

応援しています虹