桃が好きすぎた過去世の影響… | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんは星

ディアナですお月様




みなさんは、食べ物のアレルギーってありますか??






私は、25歳頃から

生の桃を食べると喉が痒くなって

気道が狭くなるという

アナフィラキシーを起こすアレルギーになりましたガーン













桃が好きなのに、

食べると死ぬのではないかと思うような

恐怖がやってくるので




桃を楽しむことが出来なくなって

もうすぐ20年ショボーン




先日、人の前世が見えてしまう

友人に話したところ

リーディングしてくれて





そして、『プッッ笑い泣き』と笑うので




「何が見えたの?」




と聞くと




笑い泣き桃が好きすぎて、自分の桃を誰にもあげなかったかららしいよw




と言うのです。




えぇぇーーーーポーンポーンポーン






どうすれば良いのよそれゲッソリ!!





と思っていたら、




『除霊の先生にそのアレルギー取って貰えばいいよ!!




と言うので、先日先生に話してみました。







先生が、私の過去世をリーディング し始めると

ふと頭に過った言葉は




《宝玉》という言葉でしたゆめみる宝石





そして、リーディング が終わると








『あ、本当だね。桃が宝だったんだね〜。』








『誰にもあげなかったと言う記憶を、沢山人にあげて喜ばれたと言う記憶に変えたから、もう大丈夫になるよキラキラ





と…






お願いお願いお願いお願いお願いキラキラ







除霊の先生のセッションの翌日

お呼ばれしていたお宅に

何を持って行こうかと考えていたのですが




これはもう、桃しかないなピンクハート




という事で、お土産にしたのでしたニコニコラブラブ












これまでは、好きだったので

恐る恐る1切れ食べていましたが




この夜は、2切れ食べても

喉の痒みも出なかったので




今後少しずつ、食べれる量を

しっかりと見ながら増やしてみる予定です流れ星




完全に克服したら

桃パーティーをしようかなと思ってます爆笑ラブラブ