ディアナのボディーワーク開催です♫1回目は4月27日11時・2回目は5月1日22時スタート! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはキラキラ

 

 

コロナさんの影響で

おうちの時間が長くなっていたり

運動不足だという声をSNSで見かける様になりましたあせる

 

 

 

 

私はというと、

体重計には載っていませんが

毎日ボディーチェックを欠かさないので

 

 

ちょっと太った・ちょっと痩せた

 

 

という状態をしっかり見て

運動を寝る前に少しする様な

そんな感じで過ごしていますよウインクラブラブ

 

 

 

 

実は、2016年の春から2018年までの

2年ちょっとの期間

 

 

 

 

《スリムアップクラブ》

 

 

 

 

 

 

というタイトルをつけて

週末に、人数が集まったら

スタジオを借りてボディーワークをしていたんですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

1回3,500円(税込)+スタジオ代を人数で割る

 

という感じで開催していたんです流れ星

 

 

 

 

月に、3回前後開催していて

だいぶ続けていたのですが

 

 

 

日程を決めて、スタジオの予約をして

集客するということが

自分の他のお仕事で大変になって来たり

 

 

 

参加される方のタイミングが

なかなか合わなくなって来て

そのままフェイドアウトしていましたショックあせる

 

 

 

 

 

 

 

開催する時は、毎回プロテインドリンクを人数分用意したり

 

 

希望者がいれば

コールドプレスジュースを作っていくなど

身体を動かすことと美味しいは、

私から切り離せない様です爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、インスタグラム のライブ配信にて

このボディーワークをご自宅で受けていただける様にしよう!!

 

 

 

そんな気持ちで、開催することにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと3,500円のクラスでしたが

今回は、無料でも参加いただけますが

 

 

 

 

 

このクラスが続いて欲しいお願い

自分のためにも続けたいニコニコラブラブ

対価を支払いたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

という方のために、

投げ銭1コイン・500円

(この金額以上でも良いですが、最低価格という感じで設定させていただきました星

 

 

こちらを、LINE Pay または PayPay

お支払いいただける様にしています。

 

 

 

 

 

 

LINE Payの支払い方法

 

     下矢印

 

 

こちらが、ディアナのLINEのQRコードです↓

 

 

 

 

 

このQRコードから、お友達として繋がっていただき

そこにLINE Payからの送金ができます上差し

 

 

 

 

 

 

PayPayの送金方法

 

      下矢印

 

 

こちらのサイトから確認いただけます。

 

 

こんな感じで記載されていましたよぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

こちらが、ディアナのPayPayのQRコードです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご入金金額を、ご自身で変えたい方は

こちらでお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPayIDは、

 

diana_shinobuです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで開催していた時は、

こんな感じでお互いにストレッチしあったりできたし

しっかりと伝えられたので

 

 

大好きな時間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ご自宅でも、楽しんでいただけたら

嬉しいですウインクキラキラ

 

 

 

 

インスタグラム でのライブ配信となりますので

事前にフォローをお願いいたしますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星星星星星お月様星星星星星星お月様星星星星星星お月様

 

 

 

 

 

 

インスタグラム のご登録は、こちらからお願いいたしますセキセイインコ黄ラブラブ

 

上矢印

こちらをクリックして頂くと、

以下の画面になりますので、

フォローするをクリックで、

ディアナのインスタグラムに無料でご登録いただけますニコ音譜