なんとも嬉しいご報告♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

こんにちは爆笑ぽってり苺
 
 
 
今朝の東京は、
曇り空で湿気を感じる朝を迎えて
そろそろ梅雨の時期だな〜っ
 
 
なんて思いながらも、
主人が、何も言っていないのに
朝からゴミ捨てに行って
お風呂の用意をしてくれたので
 
 
朝風呂で始まった
気持ちの良い時間を過ごしていましたニコニコ
 
 
 
 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

 

 

 

実は、先日

LINE@の読者様より

すっごく嬉しいご報告をいただいたんですお願いドキドキ

 

 

 

なので、許可をいただきましたので

シェアさせていただきますね音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
 
そうビックリマーク
この感覚を感じて欲しいなって
ずっと思っていたんですお願いお願いお願い
 
 
 
この当たり前と思っている日常が
実はとっっても幸せで、豊かで
有り難い事なんだってことをハート
 
 
 
 
 
私もこの感覚を感じるまで、
本当に色んなことを頑張っていたのですが
 
 
 
頑張らないと幸せにならないとか
苦労しないと豊かになれないなんて
 
 
それは、戦後の日本のマインドだと思うんです!!
 
 
 
 
今は、物が溢れていて
足りないものって殆ど無いですよね!?
 
 
 
だったらそれって、豊かな世界だと思いませんか真顔はてなマーク
 
 
 
外国に行ったことがある人は
こんなに平和な国に住んでいるってだけで
幸せだってことも感じられると思いますビックリマーク
 
 
 
 
そして、この今ある幸せや豊かさが
感じられるようになってくると
世界が味方してくれるようになってくるんですおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
ここが、魔法のように思われるかも知れないけれど
正にこれが引き寄せの法則の
ベースの考えなんじゃ無いかなって思っているんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
この読者様は、正に幸せや豊かさを引き寄せていますよね虹
 
 
ぜひ、私と繋がってくださった皆さんが
豊かさを感じて、幸せな毎日を過ごしてくれたら
これ以上に嬉しいことはありませんお願いラブラブ
 
 
 
 
 

◆───-- - - - - - - – --───◆

 
 
実は、この引き寄せの法則のイベントを
お手伝いすることになったんです星
 
 
 
 
私たち夫婦のお友達の
安藤美冬さんが
引き寄せの法則をリードしてきた
素晴らしい方々による
トークイベントが
 
 
7月14日(日)14:30から
大手町サンケイプラザ4階にて開催されますキラキラ
 
 

【今こそ伝えたい、"エイブラハム流"本当の引き寄せの法則】

 

というタイトルで、引き寄せの法則を

伝えてこられてきた方々から

リアルでお話を聞けるチャンスですラブラブ

 

 

 

ご興味のある方は、是非会場にお越しくださいませニコニコラブラブ

 

 

ゆめみる宝石詳細とお申し込みページは、こちらですゆめみる宝石 ←こちらをクリックしてみてくださいね乙女のトキメキ