《LINE@あと66名で1000人になります!!》 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

 

今朝は、小雨パラつく中

鞍馬寺から貴船神社の山道を歩いてから

LINE@読者さまに向けて

代理参拝をしてきました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の読者さまには、

100名読者さまが増えるごとに

プレゼント企画をしたり

新月と満月では、

無料で遠隔ヒーリングをしています💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、この記事をシェアしてくださった方に

星《ハッピーアクション・リーディング》を

プレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

私のLINEでは、

私が思ったり感じたりした事や

これまでの知識をお伝えしていますが

 

 

 

読者さまが本当に素敵で、

たくさんの方が色んなことを受け取られて

メッセージを下さるので

私は与えているよりも

たくさんの幸せを

受け取っている感覚なんです❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せが循環している私のLINE@

あと66名様で登録読者数1000人となりますガーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000人を迎えたら、

週替わりでプレゼントを企画していますので、

今からでも、是非ご登録くださいませラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星《ハッピーアクション・リーディング》とは

 

幸せな気持ちになれるアクションをお伝えするリーディングです。

 

どんなアクションが出てくるか、お楽しみにウインク