新月の遠隔ヒーリング後、読者さまからの嬉しいメッセージをいただきました♡2 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

昨晩も投稿させていただきました

 
 
の記事でも、私が
どんなメッセージをLINE@から送ったか
そして、その後読者さまから
いただいたメッセージが
私に気づきを与えてくれたというお話を
書かせていただきました。
 
 
 
今日は、遠隔ヒーリングを体感して
気がついたら心がスーッと楽になられた
というような読者さまからの
メッセージをご紹介いたしますピンクハート
 
 
 
 
 
{97855CC6-48A0-4984-A114-52EC182059EC}

 
 
 
こちらの読者さまは
何がどうということもなく
気がついたら前の夜からの
重たい感情がクリアになっていたのだそうです。
 
 
 
エネルギーヒーリングって
こういうことがあるんですよね。
 
 
 
そして、それも皆さんそれぞれが
心の奥底で決めているタイミングなのかなと
私はいつも感じています。
 
 
 
 
「私に起こらなかったのは私が悪いってこと?」
 
 
と思われるかもしれませんが
良いとか悪いということとは
また違った観点なんです。
 
 
 
不安を感じたくて感じているとしたら
そこにどんなメリットがあるでしょう!?
 
 
その事を頭で理解できないと
手放せない、手放したくない人も
いるという事なんです。
 
 
 
私は、ヒーリングでも手放せるし
頭で何故なのかを理解しても手放せる
両方を使える様になって
とっても楽になりました。
 
 
 
LINE@では、そんな事を
皆さんにそんなことを
お届けしたいと思っているんです。
 
 
 
 
 
では、次の読者さまからのメッセージを
ご紹介いたしますラブラブ
 
 
 
 
{1C694FDE-71C9-487B-BD8C-342B66C304BA}
 
{1905FF66-2A08-4CF3-AB9F-79F3CF769DF6}
 
 
 
 
 
この方様に、『嫉妬』
を感じるとって
誰でもありますよね。
 
 
 
でも、嫉妬を感じた後『後悔』したり
そんなこと考えてもいけない事だと
『否定』したりする方が
多いと思います。
 
 
でも、私たちは持っている感情を
豊かに感じていいんです。
 
 
 
その事を、この読者さまは
教えてくださっているなぁと思ったので
ご了承いただき投稿いたしました。

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星