ディアナのディライトフル・ファッションコーディネートのご感想 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先日、数年前からのお付き合いの

大好きな友人が

 

 

《 ディライトフル・ファッションコーディネート 》

 

 

を是非受けたいと言ってくださり

 

 

ショッピング同行に行ってまいりました。

 

 

 

その後、とっても嬉しいメッセージが届いたので

ご紹介しますニコニコドキドキ

 

 

 

顔出しNGでしたので

購入された商品の写真を

STUNNING LUREさんからお借りしました。

 

 

 

 

お胸が大きい彼女は、

ざっくりニットは

太って見えると思っていたんですキョロキョロキラキラ

 

 

でも、丈が短めで

ウエストの部分が見えるか見えないかくらいだと

 

 

逆にスッキリするし

授乳中なので便利だったりする

と言うことで

左の縦長の写真の白いざっくりニットを星

 

 

そして、気になっていたけれど

明るいオレンジのものは

一度も挑戦したことがなかったので

オレンジのショートブーツとバッグを

ドキドキしながらご購入されていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うご感想でしたお願いキラキラ

 

私まで、泣けてきてしまいましたぐすん

 

 

 

私の中にも、彼女のような気持ちがあったから

なんだか思い出すような

そんな感覚になったんです。

 

 

 

 

新しいお洋服を選ぶことで

心がこんなにも感じるんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

ディアナのディライトフル・ファッションコーディネートは、

こちらの記事を見てみてくださいませゆめみる宝石

 

 

 

 

昨年の秋冬のシーズンで

ファッションコーディネートを

お受けくださった方ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

ディアナのディライトフル・ファッションコーディネート
 

ディアナのディライトフル・ファッションコーディネートの流れ

 


1 まず、ファッションコーディネートの

  同行ショッピングの希望日をお申し込みいただきます。

 

2 事前にその季節のお洋服・靴・バックの写真を送っていただきます。

 

3 クライアントさま自身を活かしきったファッションのスタイルを

  当日ショッピングを開始する前にお伝え致します。

 ( ショッピングに行く場所の近くで、お茶をしながら提案いたします。)

  

4 お洋服をいろんな価格のお店から、それぞれ提案させていただきながら

  試着していただきます。

 

 

 

   ディライトフル・ファッションコーディネート

          同行ショピング

 

 

 

        3時間〜4時間

 

       (これは、お一人さまの場合のお時間です。

        お二人一緒の場合はもう少し長くなります。)

 

 

   コーディネート代  21,600円(税込)

 

 

   ピンク薔薇お申し込みはこちらからお願いいたします。ピンク薔薇

 

 

 

2月同行ショッピング開催日

 

16日(木)13時以降

17日(土)13時以降

19日(日)14時以降

27日(火)14時以降

 

 

 

3月同行ショッピング開催日

 

3日 (土)13時以降

4日 (日)14時以降

9日 (金)14時以降

19日(月)13時以降

28日(水)14時以降

 



【同意事項】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 

お振込をいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。

・入金後、キャンセルの場合は参加費の100%を事務手数料として頂戴いたします。 

・理由を問わず、幡司しのぶのサービスを、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。