”いらっしゃいませ!第6回☆冬のジョナフェスin神楽坂 ☆”に参加します! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

これまで、ずっと1人で
ヒーリングイベントやセッションを
やってきた私なのですが



この度、大好きな阿部さんに口説かれて照れ




【 ジョナフェス 】




というイベントに
参加することになりました爆笑流れ星



私がどんなセッションをするかと言うと


こちらダウン


{DD9CC619-FEF2-48F7-8B24-7CF5ECC6D6D1}




オラクルカードでのリーディングに
エンジェルイヤーの読み解きをプラスした
新しいセッションをさせていただきますニコニコラブラブ




オラクルカードリーディングは
元々セッションにした事がなくて
オラクルカードのお茶会などで楽しむか


LINE@で投稿したり、
読者さまに
オラクルカードリーディングをするくらい



という感じだったのですが



私の普段のセッションのお値段が
イベントの一人一人のセッションの単価と
釣り合わないというのとで
お手頃な価格で
体験していただけるようなものを
用意してみましたニコニコ




1セッション     15分          ¥3,000円(税込)



対面セッションでこのお値段は
私がリフレクソロジーを
始めた頃の金額ですので
14年ほど前の価格と同じなんです!



これまで、私のセッションに
興味はあるけれど
受けにくい思われていらした方は
是非この機会にお受けいただけたら
私もとっても嬉しいですお願いラブラブ


詳しくはこちらですルンルン





雪の結晶日程 2018年2月23日(金)

雪の結晶時間 10:30~16:00 入退場自由

雪の結晶入場料 無料

雪の結晶会場  Art Salon 香音里 ko-o-ri
東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口(矢来口)徒歩1分
都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A3出口徒歩8分

http://www.ko-o-ri.com/contents/information.html

 

事前来場予約フォームより、来場予約すると
来場プレゼントがあります。
ぜひご利用ください。