怪我や事故に遭ったり、何かスムーズに進まない時… | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

{27D58261-DA4C-445A-9641-7A20DFC61A7A}



もし、あなたがやりたい事や
やらなくてはいけない事を後回しにしていると



あなたが気付ける様に
サインが来るんです!



それは、身体がもう疲れているのに
気付かないふりして頑張っていると
倒れてしまったりするのと同じなんです。



自ら招いた事故でない時は
自分のせいではないと思いがちですよね



でも、全て自分の周りで起きている事が
自分発信だったとしたら
起きる事全てがサインなんですお願いキラキラ



うまく進んでいる時もサインはありますハート



そして、あなたが本当に
気付かなくてはいけない
そんな時は、凄くびっくりする様な
そして、とんでもないことが起きてしまいます。



それくらいショックを与えないと
気付かないくらい
自分で分かっているのに
分からないふりをしているからなんですガーン



あなたの本音は、何を伝えていますか!?