健康維持の方法と、ご機嫌でいられる方法 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

LINE@読者さまの質問コーナーおすましスワン
 
 
 
 
今回の質問は、
健康維持のために取り組んでいる事と
私のご機嫌でいられる方法
 
という事でしたニコニコ
 
 
 
 
健康に関する事を
お仕事にしていた時期が長いので
(リフレクソロジストだった頃は、自分だけでなくお客様の健康維持にも気を配っていました。)
身体のことを考えたり
色々取り組む事自体が好きなんです乙女のトキメキ
 
 
 
自分接待も大好きなので
そんなエッセンスを感じていただけたら
嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
{F9588200-8662-4776-9CCA-7391D9A7D0CC}
{68196CAF-56B1-48B1-BE00-E1F58CB0F2A0}
{DDA6EDAE-C19E-441E-A9C1-0B25A9E6382C}
{BE67732D-4973-47CC-B5C1-CDCE00CAB6DE}
 
 
 
 
 
一人暮らしの頃も、今も
そんなに食べる量や作る量が
大きく変わる事がないので
食品を買いに行っても
まとめて沢山買う
という事があまりないんです。
 
 
 
 
多くても3日分のお夕飯の材料
という感じなので
少しずつしかお野菜を買いません。
 
 
 
 
なので、オーガニックの八百屋さんにいくと
少しの量で良いものを買う事ができます。
 
 
 
 
普通のスーパーに行っても
量が多かったら
結局冷蔵庫の中で
可哀想な状態になるばかりです。
 
 
 
オーガニック食材は高いと言われますが
沢山入っているものを買うのと
そう変わらない気がしているので
 
 
高いと思った事があまりないんです。
 
 
 
そんな生活を10年以上続けているので
普通のスーパーに行く事がほとんどありません。
 
 
 
なので、最近は何が高いかという事より
ただ必要なものを買うだけ。
 
 
 
そんな感覚でお買い物をしています。
 
 
 
 
そして、ちょっとスピリチュアルな見方なのですが
お買い物をする時
お野菜や果物を見て
 
 
 
『どの子が今日ウチに来るのかな❓』
 
 
って心の中で聞いているんですウインク
 
 
 
すると、主張して来る子がいるように感じるので
その子たちを我が家にお迎えして
お料理を作るので
食材を選ぶところから
楽しくてしょうがないんです爆笑ラブラブ
 
 
 
 
これも、私の健康維持や
ご機嫌でいられる方法の一つなんですお願いキラキラ
 
 
 
 
ブルーグリーンアルジーに関しては、
以前書いたdetoxヘッドスパ体験を読んでみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
このように、LINE@の読者さまにご質問をお受けしています。
 
 
キラキラ

 

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星