シータヒーラーLANIさんの名刺交換はこんな感じ✨

こんばんは✨

東京で活動しています。

LANI シータヒーラーの Yokoです✨



新しい名刺を作って初配り✨


配ってから気づくのですが、


うーん(゜゜)

おばけおばけついてる人に当たるんですけどおばけ


お話をされると、

なんだかんだで、取り憑かれてる(笑)


もしくは、取り憑かれてた💨


知ってる人の生霊だったり、知ってる人の呪いだったり、瞬間的に飛んで来やすかったり(笑)


なんだかんだで、運が下がったりしてるようですね。


たまたまかもしれませんが、幽霊を呼びやすい石を持っていたりしてるようです。

その石を手放したら、運が良くなり、お金が入ったとか言う話も聞きますね。



でも、石はいわく付きじゃなけれな捨てちゃうのはもったいない〜。てへぺろ

石の波動(エネルギー)を変えたら良いのになぁと思います。



運気が上がる石に変えたら良いのになぁ。

波動(エネルギー)が変わると、艶とかも変わるんですよ。


サイキックアタックってのは呪いに近い


また、サイキックアタックも運気を下げ体調不良になったりもします🤗


気を付けていてもこれは、いつの間にか飛んでくるので、もしやアイツ?と思っています。バイキンくん


隙間から自宅に侵入したり、気付きたくないのに、

こんなトコに出現しちゃって



ギャ~!!真顔ガーン           バイキンくん



となるアイツに似ています。


こちらの記事にも書かせていただきました。

サイキックアタックはGに似ているんですガーン


気付いたらこっそりいるんだもん💨


イヤだなぁ。見たくないのに。



サイキックアタックはイヤだなぁと思った方は、かる~くで良いので、ご相談くださいね。




>>LANIセッションメニューはこちら<<