LANI シータヒーラーのYokoです✨


こんにちは☺


今年は事業主として10年目✨を迎えています。

(確定申告10回目です。)

そして、新しく十周年記念名刺を作成しました。

また、シータヒーリングのセッションメニューも新しく追加いたしました。


新しいことづくめでワクワクしますね✨


シータヒーリングのセッションは、何でも出来てしまうので、どれにしようかと悩みますよね。



 ヒーリングセッションメニュー

今回は、サイキックアタックと除霊に特化したメニューを追加しました。


サイキックアタックってイヤですよね真顔


知らないうちに誰かの念

受けてしまうのですから。

困ってしまいます。



 サイキックアタックを受けてしまうと

サイキックアタックを受けてしまうと、

このようなことが起こります。


健康なのに、急に具合が悪くなったり、

痛みを感じたり、精神が不安定になってしまいます。


このサイキックアタックは、

なるべく早く光に返す必要があります。


なぜなら、精神がやられてしまうと、

消えたい、死にたい、一人になりたいなどの

ネガティブな想いを強く抱えてしまうからです。


変だなぁと思ってますリーディングしてみると、

黒いモヤがたくさん見えたり、

大きな瞳だけがこちらを見ていたりします。凝視



これ、全然可愛くないです。


呪ってるんですものガーン



呪いなんて無いよーって、思うかもしれませんが、くっきり見えちゃってます。


じ~っと見てるだけじゃないのよね〜絶望

その人のエネルギーや運を奪って、ドーンと下げていることもあります。



サイキックアタックを受けて、急に元気がなくなってしまうような状態はよくありません。


ジェットコースターのように急降下するようだと、突発的な行動にうつってしまうこともあるかも知れません。悲しい



なので、サイキックアタックは光に返して、

自分を愛で満たす必要があるのです。


愛に満ちた状態ですと、活力が湧いてきて、楽しい時間を思い通りに過ごすことができますよね✨


サイキックアタックは連続で受けていることもありますので、まずはご相談くださいね。



>>リザーブストックヒーリングセションメニューはこちら<<