キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは。

清々しいほどに、いつも大好きなテギョン君ピンクハートを追っている侍ままんです。ニコニコ





見て!見て!
ついに、うちの息子がパティシエになりましたラブラブラブ



やばいねっ!!キラキラ
実際にこうやってビジュアルになると感動が半端ないんですけどっチュー笑い
そして何より、結構良いポジション取ってますよね!?主人公キムタクのぶっちゃけすぐ後ろ(笑)
後ろっ!後ろーっっっ!!


こんな日が来るなんて、母さんはもう!!感無量です。笑い泣きアセアセ(あんた、誰驚き??


オク・テギョンの親族として(笑)贔屓目で見るにつけ、キムタクが金髪にせざるを得なかった理由が良くわかるわ〜。

あのねこの2人、けっこう顔が被ってる口笛
やはりイケメンと名の付く人々というのは、目鼻立ちだけを見れば、何となく似てるもんです。

かつては日本、ひいてはアジアのアイドル界に革命を起こしたであろうキムタクも、すでに50代で2人の娘を持つお父さん。
35歳、色気ムンムンで飛ぶ鳥を落とす勢いの韓流スター星テギョン君と並べば、さすがに『瑞々しさ』では勝負になりませんから。ここは経験と貫禄を全面に押し出したビジュアルを作り込んで来たと見て、間違いないでしょう。

いや、でもキムタクも流石よ。
とても、うちの旦那様と同い年には見えませんえー。まず、髪の量が違うね(笑)
(顔じゃないのかよっ不安アセアセ


もうさ、テギョン君の親族としては(まだ言うかっ驚き)『世界に、挑め!』ってキャッチコピーがテギョン目線にしか思えませんから。

テギョン君には是非とも!!韓国から世界へ羽ばたいて行って欲しいと思います。
何なら、未だに私の中で、テギョン君が韓国人だって認識がないんですよね。やっぱりイケメンはみんなのものっていうかキョロキョロ??国籍とかもう良いじゃんっていう(笑)無所属無国籍的な!?都合の良い解釈ですウインク

我らのオク・テギョンピンクハート
以上キラキラ

それにしてもポスターを見る限り、このポジションにいるということは、それなりに物語に絡んでくる役だってことですよねびっくり?だってミッチーより手前にいるんだもの。色々やらかしてくれちゃうんじゃないでしょうか。ニヤリ
ばんばんシャワーシーンとかあるんじゃないの!?(あるわけねえっ真顔)それで、こうなったら(?)鼻の頭に生クリームを付けて悶えるシーンとかをね、期待しておりますよウインクルンルン(どんな話なの無気力??


それにしても、キムタクありがとうっ!!うちの子と仲良くしてくれてハートハートハート
ついでにキムタクが大好きになってきたよウインク(言い方っタラー


こうやって世界中が、皆んなで仲良くすれば良いんですって。仲良くして悪いことなど何もないんです。

そう考えると、いつだって世界中の女子は争いなんか求めてないんです。求めているのはいつだってロマンスピンクハート
もしも世界中の指導者が女子になったら、イケメン外交が主流になると思うんだけどな〜キラキラキラキラキラキラG7とかで皆んなが自国のイケメンを披露し合う笑い泣きみたいな。だって経済とか軍事協力とか全然興味ないんっすよ。


それで良くね?マジで。凝視


世界を救うのは愛だと思う


狂おしいほどに
カッコいいぜっっっチューキラキラキラキラキラキラ