キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




Netflixで配信中の『御史とジョイ』ピンクハート





キターーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



第9話キラキラ



私もハグされたーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハート




私もテギョン君の胸筋に飛び込みたいーーーーーえーんえーんえーんえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ




完全にVRの世界観で見てましたね(笑)ラブ

あの瞬間、イオン様の胸に抱かれていたのは間違いなく【私】だったよ。

ちょっとテギョン君の体温すら感じた気がしてます。何ならちょっと匂った(笑)ラブ飛び出すハート



きゃーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

興奮するーーーーーチューチューチューダッシュダッシュダッシュダッシュ




そんで言ったよね。

『우리 집으로 가자

(ウリチブロカジャ)

私のうちに来ないか



https://youtu.be/n9wTKoHtBj4?si=oNA7B3DptV4zQdS4




テギョン君といえば、ドラマの劇中でしょっちゅう『Can you hear my heart beat?』って言ってるイメージでしたが、ついに『ウリチブ〜』が来ましたね~おねがいピンクハート

2PMがドラマに出たら、何かしら自分たちの曲にまつわるフレーズを言うっていうのはあるあるなんでしょうか??それとも演技ドルあるあるなの驚き?



『ボクのうちにおいでよピンクハートピンクハートピンクハート



行くに決まっとるがね手



いやでもね。

ここでオバはん的には気になってしょうがないわけさ真顔



『ジョイ!!お前!!ついこの間まで

人妻だったやないかいっ驚きアセアセ



『だったら私も

あり寄りのありだろ凝視




世界中のオバはんが、1ミクロンの可能性に希望を見出した瞬間だよねウインクキラキラ



ワンチャン

人妻でもいけるみたいだぞっポーン!!ダッシュダッシュダッシュ



何なんだろうね。

韓ドラ見てると妄想と現実の境がなくなってきて、猛獣の本能が刺激されるのか!?マジで唾液が溢れ出てしょうがないです(笑)笑い泣き



この流れでいくと、ここから先は毎回悶絶しながら見ることになりそうですよ。酔っ払い

くーーーーーーっ!!!!!!

悔しいけれども、いつ見ても最高にカッコいいぜえええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





イケメンを見てるといつも思います。

マジで戦争とかやめろって注意

ダメ絶対凝視!!