キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ





突然ですが皆さん!神はいます飛び出すハート



そして
信じる者は救われる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


なんと私!!ダッシュ
ハート韓国ハートに行けることになりましたラブ
しかも会社のお金で(笑)コインたち


去年日光だった研修旅行が!
何とキラキラ今年は韓国なんですってポーン!!!!!!そんなことある〜〜〜!?!?!?


しかも最初はタイって話だったんです。
それで去年と同様、ベテランの職人さんたちが旅行に行っちゃうと仕事が回らなくなっちゃうからさ〜アセアセいなくても仕事に支障がなくて、かつ知ってる人が誰もいなくても鉄の心臓で乗り切れるであろうままんさん!今年も宜しくお願いしますウインクっていう代表からの依頼でした。


今ね、社員旅行なんてやってるところ自体があんまりないみたいですが、皆んなとにかく会社の人と旅行なんか行きたくねえわけさ驚きアセアセ

気遣って疲れるだけじゃんっっっえーん
ってね。

ほら、その点私は誰にも気遣わないから笑い泣き(笑)忖度とか知らねえからキョロキョロ

ただ会社のお金でどっかに連れて行ってくれると言うのだったら、喜んで行くだけです口笛

それで本当はタイの予定だったみたいなのですが、なんだか良く分かりませんがちょっと資金が足りなかったみたいでタラー今日になって、韓国に変更になるらしいという話を小耳に挟んだのです。


韓国とは!!キラキラ
あの!大韓民国のことですよねラブハート韓国
私の彼氏という名の【推し】が住む(笑)
(それとも推しという名の彼氏???
どっちでもええわっポーン)
あの韓国のことですよね爆笑キラキラキラキラキラキラ



侍ままん
ついに韓国韓国に上陸です。


スゴくない!?驚き
愛の力!!!!!!ハート


だがしかし実は私、今までに一回も韓国に行きたいって言ったことないんです。
これだけ『言えば叶う!!』ってスタンスでやってきているにもかかわらず『テギョン君に会いたい笑い泣き』『匂い乙女のトキメキがかぎたいえーん』はしょっちゅう言ってますが、韓国に行きたいって、言ったことないんです。
なぜならば、、、

実はあんまり韓国に興味ないの真顔

おいっポーンダッシュ

というのも、韓国人には興味あるんです。だから日本に来てくれたら会いたいのよ、韓国人に。韓国語もしゃべりたいのよ。でも、韓国に行きたいかって言われたら『別にちょっと不満』って感じなんです。


なぜならば、その国に行くということはそこにしかない自然とか、建造物とか、人々の生活とかを見に行くということです。

ところが今のところ、私。
韓国に何があるのか全くと言って良いほど知りません無気力

だって今まで
韓国にある会社に所属している韓国語をしゃべるイケメンにしか興味がなかったものですから、、、煽り

そのイケメンに会おうと思ったら、右も左も分からない敵地にわざわざ乗り込んで行くよりも、勝手知ったる日本に来てくれるのを待った方が効率が良いのは間違いないのです。


よって韓国人に興味はあれど、韓国に興味があるわけではありませんでした。


だけれども、行くとなったら別よ。
せっかく行くんですからびっくり!!
ダーリンピンクハートが日々何を見て過ごしているのかを知る、またとないチャンスです。
全力で感じてくるよチューダッシュ
韓国という国をっ韓国!!



タイの時は、とにかく言葉が通じないって時点で不安でしたが。
韓国ならば!!勉強してるよっ!!韓国語ラブなう!!目的があれば勉強もさらにはかどるというものですニヤリキラキラ

次女が言うには
『ネイティブの言ってることなんか一個も分かんねえから、、、無気力』ってことですが、オバはん頑張るよ。


そして一番の興味は、とにかくテギョン君に会えるのかチューダッシュってことですよ。

いや、会えないのは百も承知よ。
むしろ自国の方が厳戒警備だと思うから泣

それでもテギョン君が歩いたであろうソウルの街角で、彼の残り香が感じられたらそれで十分です!笑い泣きピンクハート


今から韓国の予習をしないとねウインク
【やるとなったら死ぬ気でやれムキー
私の座右の銘です(笑)

まずはとりあえずパスポートを取らねえと!!口笛新婚旅行以来、海外なんか行ったことがありません。いちばん大事なのに忘れがちウインクパスポート星


やべええええキラキラキラキラキラキラ
今年の目標【やりたいことは全部やる!】【会いたい人には全員会う!】着々と達成しそうな勢いです。
しかも自分の意思とは関係なくびっくりダッシュ

人生ってホントに不思議です。
会いたい会いたいラブって言ってるだけで、勝手にそういう運命に導かれていく気がしますチューピンクハートピンクハートピンクハート


テギョン君!!
私が会いに行くその日まで
筋肉鍛えて待っててね爆笑(笑)ラブラブラブラブラブラブ



これだから人生はやめられないデレデレ

さあ!いくつになっても
冒険の旅に出掛けようグリーンハート富士山



https://youtu.be/CieUpgI48Wg?si=s4gceZ8GxE2BVtvq



다 함께 떠나요! (옥!)

みんな一緒に出発しよう!(オク!)

초록고양이와 함께 (캣!)

緑のネコと一緒に (キャット!)

두려울 건 없어요 (옥캣!)

怖いものはないよ (オクキャット!)

퐁당퐁당 월차 써요 (캣캣캣캣!)

ぽちゃんぽちゃん有休使おうよ (キャットキャット!)


옥캣과 다 함께 즐겨봐요

オクキャットとみんな一緒に楽しもうよ

걱정따윈 다 뒤로 놓고!

心配なんて後回しで!

못생긴 초록고양이와 함께 새로운 모험을 시작해봐요

ブサイクな緑のネコと一緒に新しい冒険を始めてみようよ

머리 아픈 거 다 던져놓고!

頭が痛むことは全部投げ出して!

골치 아픈 거 다 뒤로 놓고!

頭が痛むことは全部後回しにして!

재밌는 상상을 시작해요

おもしろい想像を始めようよ

눈을 감고, 자! 생각해요

目を閉じて、さぁ! 考えて

고 옆에 있는 초록 고양이

GO 隣にいる緑のネコ

못생긴 게 대체 이름이

ブサイクに代わる名前

내 이름은 옥캣! (야옹)

ぼくの名前はオクキャット! (ニャオン)

보다 보면 절대!

見てみれば絶対!

못생긴 게 아냐 매력 쩔지!

ブサイクじゃないよ魅力いっぱい!


다 함께 떠나요! (옥!)

みんな一緒に出発しよう!(オク!)

초록고양이와 함께 (캣!)

緑のネコと一緒に (キャット!)

두려울 건 없어요 (옥캣!)

怖いものはないよ (オクキャット!)

퐁당퐁당 월차 써요 (캣캣캣캣!)

ぽちゃんぽちゃん有休使おうよ (キャットキャット!)


다 함께 떠나요! (옥!)

みんな一緒に出発しよう!(オク!)

초록고양이와 함께 (캣!)

緑のネコと一緒に (キャット!)

두려울 건 없어요 (옥캣!)

怖いものはないよ (オクキャット!)

퐁당퐁당 월차 써요 (캣캣캣캣!)

ぽちゃんぽちゃん有休使おうよ (キャットキャット!)

むらさき音符こういう歌を作ってくれるところがめっちゃ好きラブ

『有休使おうよ』ってポーン笑い(笑)

大人のラブソングピンクハートっすよウインク


https://ameblo.jp/mami441/entry-11745459720.html