キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ






オバはん、、、

彼氏のお背中にお絵描きがしてあるのを知って、いま結構ショックなんです。無気力ダッシュダッシュダッシュ


https://www.taecyeon.jp/posts/news/kmrdst



ええやん、イマドキ。

そんなんファッションの一部やで〜口笛



そう思いたいところですが

そもそもダーリン、そんなに最先端のファッションとかを追い求めるタイプじゃないと思っていましたタラー

なんせあだ名はファッションテロリストでしたから、、、悲しい



なんかそういうものって、もっと確固たる強い主張を持っている人がやるイメージじゃないですか煽り?



テギョン君に確固たる主張がないとは言いませんが、どちらかというと俳優さんとかって、そういう個人的な主張が目に見えてしまうと、都合が良くないことも多々あると思うんですよ。


『ちょっと役のイメージと違うんだよねえー?


ってなると困るんじゃないかと思うの。

何色にも染まれるのが『役者』の本分なわけですから、そこに隠しきれない自己主張があったら都合が悪いのではないかと想像するわけです。



それなのに、それでも主張したい何かがあるってことは、それはもう『オレはもう仕事では脱がないぜベイベー口笛』ってメッセージなのではなかろうか驚き!?!?!?って思って、勝手に落ち込んでいるところです。




要するに私の落胆の理由は

『もっと脱いで欲しいのに、、、えーん

タトゥーがあることで、今後脱げる場面が限られてくるのだとしたら!!それは困るんですけどっっっゲロー

っていう、完全なるエゴです。キョロキョロ(笑)




実際、昨年のコンサートのときには『期待したほど脱いでくれなかったな〜えーんアセアセ』イマイチ不完全燃焼な印象が拭えなかったのですが、これで納得です。


日本って今だにちょっと厳しいんですよね。この辺のコンプライアンスっていうの????


脱ぐに脱げなかったってこと??アセアセ


チャンソンさんはTシャツを脱いで上裸になってたし、Jun.Kさんだってソロコンサートの時にはかなり大胆に上裸を披露していたようです。



本来2PMの『裸担当』と言ったら、間違いなくテギョン君だったのに、久々のコンサートにもかかわらず、頑なに脱がないスタンスを通したことに違和感を覚えたファンは多かったはずです。



そういうことでしたか。凝視



かつてはこれくらい

常に(笑)脱いでたのに、、、煽り


https://youtu.be/v4E7C-2zuJ0?si=d1LWEayeEmzVccRN



とはいえ、そもそもストリッパーじゃないんですから(笑)アセアセアイドルに脱ぐことを強要するのもおかしな話なわけです。タラー



ただね。

今まで『脱ぐこと』を売りにしてやって来たのは確かなんですよ。にもかかわらず、ここへ来てわざわざ脱げない体にしちゃう意味よ。

(あくまで日本での受けが良くないだけで、韓国とかその他の国のことは分かりませんよ。)



もうこれは、テギョン君の美しい肉体を不特定多数のオバはんに晒すことを良しとしない、黒幕の意志が働いているとしか思えませんね。



ズバリ、女の感です。凝視



男が急に、今までの人柄とは違うことをやり出したら、だいたいそういうことなんじゃあないでしょうかキョロキョロ??????




もしかしたら我々のXデーも近いのかも知れません。



とはいえ、私はもうテギョン君に人生を捧げるって決めてますのでラブハート(笑)、だからどうってわけでもないんですけれども、、、




ひとつ言いたいのは

『すみませんアセアセダーリン!!

これからも未来永劫脱いでもらって良いですか口笛?』それだけです。(笑)



何卒宜しくお願い致します。凝視