キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんにちは侍ままんです。ニコニコ




https://news.yahoo.co.jp/articles/08bb56b2bb7725cfa682c029b8db617259a1f5f9?page=1&s=09

 




これは良くないえーんアセアセアセアセアセアセダッシュ


仕掛ける方はもちろん最悪の悪!!ですが、ファンたるものっっっ!引っ掛かってはいか〜〜んっっっえーんアセアセアセアセアセアセダッシュ大事な金をこんなやつに払ってはいか〜〜んアセアセ


分かるよっ!!分かるよっ!!
もしも本当にそんなことがあるんだったら、ついのめり込んでしまうという気持ちは全ッ然!!分かるよっっっゲローダッシュダッシュダッシュ


でも、そんなことは絶ッッッ対にないんです煽りだって彼らがやらないってことを固く守っているのですから。まともなアイドルなら尚のこと、絶対にやらない。


2PMなんか超一流のアイドルじゃないですか。そんな彼らが、個人的に一般人からお金を取るようなことがあるはずがありません。だからこそ、正式にお金を取ってやるお仕事に心血を注いでくれるんです。

ちょこっとお金を払えば
特別な関係になれる

たった一人で莫大なお金を動かせるだけの魅力を持った人間が、そんなことするはずは絶対にないんです。
彼らの道徳心を疑ってはいけません。
ここの信念は揺らいではいけません。


残念ですが、あきらめましょう。
どうあがいても太陽は1個なんです太陽
それが世界の真理です。


太陽がどんなに輝かしくても、我々はそれに近付くことは出来ないのです。独り占めすることも出来ないのです。

【100億円払ったら太陽に上陸できます】という広告があったとしましょう。

絶対にウソじゃん凝視
それはもう、絶対じゃん凝視


蠟の羽根じゃなかったとしても絶対に無理なんです。どれだけお金を払っても無理なもんは無理なんです。



皆さん!イカロスの失敗を無碍にしてはいけません。我々は、太陽に近付きすぎると燃えてなくなってしまうのよ。

悲しいけれども
それが真実なんです凝視


そしてロマンスは
お金で買うことは出来ないのです。