キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




長きに渡る、お葬式ラッシュがようやく落ち着きました。良かったよ。不安

3月だけで普通の2ヶ月分くらい働きましたねっポーンダッシュ


朝の来ない夜はないとか、止まない雨はないとか言いますけれども、ホント!いつか終わると信じていないとやってられねえことってあるものです。悲しい



連続勤務記録は10日でストップ!キラキラお祝いキラキラパタリと仕事がなくなったので、なんと4連休をいただきました〜爆笑ルンルン


やった〜!!


そういうわけで暇さえあれば(笑)さっそく2PMの歌のお勉強を再開です。


今回は『Even if you leave me (니가 나를 떠나도 )君が去ってからも』

https://youtu.be/2oSejqgij2A?si=jWN2fGSuB_6BwMWj 


これ、すごく好きな曲なんです。どういうところが好きかというと、、、とにかく私テギョン君が吠えてる曲が大好きなのラブハート


アオッ!

ヤァッ!


ってやつね(笑)

たまらんっすラブ

しかもちょっとうるさいくらいがなってるやつが特に好きハートウインクルンルン


ア"オッ!

ヤ"ァッ!


ってのがなお良しチューダッシュ

多分ファンじゃない人が聴いたら『こいつうるせえなあ〜っ驚き』って思うやつよ笑い泣き笑い


個人的にはもっとウザいくらい吠えて欲しいんだけどな〜。何だろうね?野生的な雄叫びが本能に訴えかけるキラキラってことなんだろうかキョロキョロ??

特に他の皆んなが淡々と歌い上げてるところに、突如として1人だけ興奮状態で合流してくる感じのやつが笑い泣き(笑)めっちゃ好きハート


この人

1人だけテンション違うの何でっ??滝汗


そもそもテギョン君はグループにおいては【情熱】担当よね。2PMはダンスボーカルグループだけど、ミュージカル要素を含んだ曲も結構多いと思います。『Heart beat』がまさにそうだし『I'm your man』とかもそのままお芝居の中に組み込めそうな作品です。

https://youtu.be/ZHnW6NeJigk?si=MQXf0Yfdct3KAWSY 


https://youtu.be/s2ukV0CVS3E?si=ej5S6YJHRAmr6JwX 


その中でもテギョン君はより演技力を求められるポジションにいるので、常にテンションは高め。皆んなから浮いてる感じがたまらなく好きっっっラブ(めっちゃ褒めてるからねウインク)



そんなわけで、ようやく大好きなテギョン君が吠えてる曲に辿り着くことが出来ました。ウインク

というのも、テギョン君が吠えているということは、彼が興奮状態ハッであることを意味するわけで(笑)ラップの難易度がだいぶ高めなんですよね。

経験を重ねることで、ようやく興奮状態の彼氏と対峙する覚悟が出来たと、そういうイメージでしょうか笑い泣き笑い笑い



それでよ、思った通りラップ部分の難易度がえげつなかった〜っゲローアセアセ

他はとても平和で朗らかな曲なのに、ラップの濃度だけが原液レベル!!(何の驚き??)

だけれどもそれだけに!

つまずかないで完走した時の達成感たるやっっっチュー思わず『ア"オッッッッおーっ!ダッシュ』吠えたくなるってもんです(笑)。



めっちゃ爽快おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



きっとテギョン君はコンサート中、ずっとこういう爽快感を味わっているんだろうな〜と羨ましくなりますね。ウインク

そりゃ体力も必要だってばよ筋肉ダッシュ



せっかくだから、テギョン君の雄叫びシリーズで続けていこうかな〜という欲望もあり。


https://youtu.be/Y7RdMZHvZIQ?si=Wp5oFectMOP67IcW 



この辺とかたまらんっチューアセアセダッシュ

母ちゃん的には『あんた!どっか悪いのかいっ驚き??』心配になっちゃうレベルで愛おしいラブラブラブ(どういう意味不安??笑)




せっかくの春休みです桜

何しようかな~ルンルンとわくわくしてますが、まず家がめっちゃ散らかってるんですよ。無気力

新学期を前に、不要な教科書とかをごっそり片付けて、衣替えとかもやらないといけません。悲しい



あ~でも多分、、、テギョン君とのデート(愛の逃避行)に走るんだろうな。。。口笛



ドリームハイも練習中です。
とにかくテギョン君のラップが長いっっっ煽り


https://youtu.be/Li2mAU8MfZI?si=3Gsj81tFrccRJMpe