キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ





昨夜テスト勉強をしていた次女が、今朝になって『そういえば大谷さん結婚したね爆笑』という話題を振ってきました。



?今さら!?凝視

って思っちゃった(笑)



なぜならば、昨夜のうちに三女と2人で『私が大谷と結婚するはずだった物申す』『いや!私だっ物申す』という意味のない小競り合いを散々して(笑)十分気が晴れたので、私にとって『それ』はもはや過去の話題になっていたよね。



こうして私の大谷ロスは1日で終わりを迎えましたとさ口笛(笑)



めでたしめでたし音符



それで今日よ。

大谷さんのあの囲み取材を見たら『結婚くらい』で騒いでる方が馬鹿馬鹿しく思えてきましたよね。凝視

あの人は本当に立ち振る舞いが天才的に上手い人ですよ〜。


https://youtu.be/WwOk38tcSKc?si=6PrdX_PTAMunTNQo 




彼の言う通り。



どうせマスコミが騒ぐから仕方なく結婚を公表してやったわけだし、どうせマスコミが追っかけてくるから外でデートなんかしたことねえんだよっムキーハッっていう、かつて有名人の誰もが口にできなかった不満を、見事に言ってのけましたよね。それも無表情で笑い泣き(笑)。



マスコミという心無い物体に対して、一切の感情を込めないで事実だけを淡々と述べるという、まるで法廷ドラマを見ているような素晴らしい会見でした。ウインク



私が最近言葉の重要性を述べているのは、こういうことよ。大切なのは使い方グッ



質問する方がシドロモドロで『馴れ初めを教えて下さい不安』とか言おうものなら『今さらそんなこと聞いてんじゃねえよ、中学生じゃあるまいし!!くだらねえムキーダッシュ』って思えてしまうほど、大谷さんの対応は大人でしたよね。




胸のすく思いとは、まさにこのことだOK




そうなんだよ。

別に結婚なんか大したことじゃないよねキョロキョロって、そんなことを思い出させてくれた気がします。



なんですかね、特にこれっていうのはないっていうか、、、



そうそう。

皆さん、何で結婚したんですか?って聞かれたとして理由なんかありましたか?『いや、なんとなく、、、』ってのがだいたいの意見だと思うの。



いちいち理由とか聞いてんじゃねえよハッオレは野球選手だから忙しいんだよハッ



そんな心の声が聞こえてくるようでしたねウインク



やれやれっ日本国旗



マスコミもそろそろやり方を考えた方が良いと思う。今のままだと【めっちゃ感じ悪い】ですから無気力。質問内容が小学生の噂話の域を出てないよタラー


他人の結婚にいちいち騒いでる場合じゃないって。



拍手

『はい!!仕事!!仕事!!

テレビなんか見てる場合じゃないよ〜。

皆んな自分の仕事して〜あんぐり




他人の事を気にするよりも

自分のことをちゃんとやれ!!!




何だか大谷さんに

そう言われた気がしました。凝視




大谷さん!!

全くその通りだよ指差し

出来る男の発言の重さはハンパないアセアセ



大谷さんには誰もかないませんね悲しい


皆んな!!ここ、テストに出るよ口笛



にこやかにド正論を吐く
ニュータイプの好青年って
イメージですねウインク