キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




昨日の朝のことですよ。

私は幸せに包まれてふんわり風船ハート目が覚めたのです。

なぜならば!!

ついに夢の中ではありますが、テギョン君とのデートが叶ったのですよっっっラブラブラブ



いつ見てもめっちゃイケメンラブ
ハート2PMオク・テギョン씨ハート



あ〜もう!!その幸せな時間は確かに記憶に残っているのラブ。確実にテギョン君のたくましい二の腕に絡みついて(笑)懸命に赤薔薇その匂いを嗅いだのよ笑い泣きダッシュ。でもね悲しいかな、匂いは『しなかった』。。。タラー

その時に『あ〜これは夢なのねえーん』って気付いてしまって、振り返れば寝てるくせに随分冷静だったな、と思います真顔(笑)。



それでね私、テギョン君にひどいことを言っちゃったのっえーんアセアセ

ちょうど前の晩に『Zero point』のラップの練習をしていたものだから、つい『もう!!テギョンのラップが難し過ぎるんだよっダッシュテギョン君ムカつくぅぅ〜チューダッシュ

愛を込めて言ったつもりだったのに、テギョン君が『ぼく、ムカつくんだね、、、ショック』って、スゴい悲しそうな感じになっちゃって、、、夢と分かっていながらも『しまったガーンアセアセダッシュ余計なこと言わなきゃ良かった無気力』って、めっちゃ反省したんです。


それっきりデートは終了完了

目が覚めちゃった無気力



ガッデムッガーンハッ!!




私はなんてことをしてしまったんだっアセアセせっかくテギョン君が逢いに来てくれたというのにッッッゲロー




それ以来マジで『今後死ぬまで絶対にテギョン君に向かってネガティブ発言するのはやめようハッ』って心に誓いました。凝視(例え妄想劇場の中だったとしてもよっ泣)




【夢枕に立つ】

という言葉を調べてみたら

神仏や故人などが夢の中に現れて、ある物事を告げる。

とありました。


https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%A4%A2%E6%9E%95%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4/ 



ほら、テギョン君は私にとってはもはや【神仏】と同等ですから(笑)、この論理が適用されるわけじゃない?おいで



もしもテギョン君が私に、祖国の独立のため人生を捧げろと言ったのならば、今すぐ甲冑を身に纏って出掛ける心づもりは出来ているんだからっ(笑)。



そのテギョン君が夢の中で

『僕のこと悪く言わないで悲しい

ってわざわざ言いに来たんですっっっアセアセ




もう、一生言わない凝視

死んでも言わない凝視



だって、大好きだからチューラブラブ



そしたらちょうど、昨日から【神テギョン】日本に来てました。笑い泣き

ほら、もうすでに察知しちゃってるのよ、私のテギョンレーダー笑いが(笑)。テギョン君が日本に来てるってことを知ったのは、夢を見たあとのことですからね。何ならいの一番真っ先に私のところに会いに来てるってことじゃんウインクラブラブ

鳥肌もんよ(笑)



自分が怖いっっっ(笑)笑い泣き



前回日本に来たときはまさかのカプセルホテル泊で皆んなを驚かせましたが、今回はどこに泊まったんでしょうね。ウインク

いつまでも少年のような好奇心を持っていていて、トップアイドルにあるまじく、いつもワクワクを求めて伸び伸びと生活している様が本当に愛おしいです。ラブ



テギョン君にとって日本がのんびり出来る場所であるのならば、我々はいつまでもその環境を守ってあげたいですね。ウインクルンルンキラキラ



オバはんはず〜っと遠くから目を皿のようにして、そっと見守っているよ。ウインク

(余計に怖いわっっっ驚き)



ついでに、本日早速注文しました。

【オク・テギョン

2024年公式カレンダーピンクハート

7000円って!!!正直『たっかっっっポーンアセアセ』て思ったけど、すげえ思ったけど、めちゃくちゃ思ったけれどもよ、、、買ったよ。

聖書!!聖書!!

聖書だと思って(笑)

または精神安定剤(笑)。



ただの1度だって会ったこともないのに、良くこれだけ勝手に楽しめるよね〜驚きって、たまに自分でも思うんですが(笑)

ほら、十字架キリストに会ったことある人って、いないじゃん口笛!?



究極、そゆことよ。



Everything will be OK!!ピンクハート

Don't mindグッ!ウインクキラキラ


Everyone!!Enjoy your life!!チュー

 I will do my best with himグリーンハート爆笑

His name is OK Taecyeonグッハート