東京の端っこ在住。
20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。
娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。
特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???
お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。
こんにちは侍ままんです。
ついに
2PM 15th Anniversary Concert
<It's 2PM> in JAPAN
開催のときを迎えようとしています。
本当に来るのかな







半信半疑(笑)
いや、来ないわけはないんですけれども、なんせ私自身が推し活を始めて日が浅いものですから、まだ『彼らが日本にやって来た
』って場面を見たことがなくて、、、下手をすると実在しているかどうかも怪しいわけで、、、


ドキドキしますね〜





本当にあんなイケメンがこの世に存在するのでしょうか。いるのだとしたら絶対にこの目で確かめたいところなのに、結局最後までチケットが手に入らず、会場に行けないのがもどかしいっっっ



私の欲望としては、見たい
触りたい
匂いかぎたい
とか、そういうことなわけですが(他の人はどうか分からんよ
)コンサート会場に行ったとて、そんなことは叶うわけもないので(笑)大人しくライブビューイングで満足することにします。







初日の土曜日は、仕事上がりでそのまま池袋に直行してライブビューイング
に参戦




一体どんな人たちが来るのだろうか



ライブビューイングですら結構緊張します。やっぱり【主】みたいなお方がいるのかしら
とか。15年って言ったら結構な月日ですから、私のような軽率な新参者が調子こいていたら、ぶっ飛ばされるかも知れません。

ここはあくまで慎重に

周りの様子を見ながら馴染んでいきたいと思っております。
だって、映画館で騒いで良いっていう状況が、まずよく分かりません。声出しオッケーとは言うものの、1人で行って1人で叫んでるのもどうよ
キモくないの



コンサート自体も初なもんで、1人で来る人がどれだけいたものか。それも分からない。
バスケの観戦ならしたことがあるけれども、あれはもう終了間近に逆転しようものなら、立ち上がってサンバを踊る
くらいのことは許されてたわけさ。(かつては試合よりあんたが一番オモロイって言われてたくらい)

コンサートはそんなんダメじゃん。

変な話、やれって言われればどこまでも出来るんだけどさ(笑)、どこまでやって良いのかが全くの未知数。
尚且つ、盛り上がったところで2PMには届かない、という悲しい現実。

韓国式で行くと、曲ごとにファンがやるべき掛け声というのがあって、それをちゃんとやらないと『なめとんのかっ
』ってなるとかならんとか。


それは日本でも、かつライブビューイングでも適用されるのでしょうか。
とにかく行ってみないことには、何も分かりません。何事も経験あるのみ。
いや~まじで人生は冒険よ。

私を知る人で、私が今【こんなこと】になってると思ってる人はいないと思う。
【郷に入れば郷に従え】
地方にいては出来ないことって、結構あるんです。せっかく東京にいるんですから。今のうちに、ここでしか出来ないことはやっておきたいわけよ。
【転がる石には苔が生えぬ】
ともいうじゃないですか。

苔が生えた石も風情があって良いんだけれども、まだちょっと早くない
ってことで。というか、20年間苔生していて、ようやくいま、転がり始めたところなんだって。




侍ままん。
アラフィフに突入しましたが、この先まだまだ転がって行きますよ〜







イケメンに心躍らせ



騒げよ
フィーバーナイト




さあ、初めてのコンサート鑑賞

どうなることやら

オバはんの旅は始まったばかり。