キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフォー女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ





夏休み中の先月のこと。

うちの三女が1人で池袋の駅のホームに立っていたところ、背後から男性に話しかけられたという。


『あの〜ナンパとかじゃないんですけど、とっても可愛いなと思って声かけてみましたウインクピンクハート




驚き驚き驚き驚き驚き



『やばい人に話しかけられたっっっゲローアセアセ



危険を察知した三女は、足早にその場を立ち去ったという。



その話を聞いて家族は

『え〜かわいそうに。純粋に三女ちゃんのファン第1号だったかもしれないのに〜口笛』とか言ってたんです。



そしたら、今日よ。



今日も1人で行きつけのアニメイトにオタ活のため、たった1人で出かけて行ったという三女。

(中学生が1人でアニメイトに行くのって、結構気合いが必要な気がするんですが、、、今のところ一緒にアニメイトに行ってくれそうな友だちがいないので、彼女の中でアニメイトは1人で行くところっていう認識みたいです。それでも行くって、あんた強いな。凝視



その帰りに、またもや声をかけられたという。


『あの〜ナンパとかじゃないんですけど〜スゴい可愛いですよねえ〜ウインクピンクハート




!?ガーン

全く同じセリフを聞いたことがあるんだけどっっっ驚きアセアセ

キッモっっっっゲロー




え!?それってまさか前回と同じ人!?



だがしかし、同じ人ではなかったという。

でもどちらも雰囲気が良く似た、10代後半〜20代前半くらいの、池袋に良くいるタイプのちょっとチャラ目の男の子だったそうです。



組織的犯行(!?)なのか。

それとも『ナンパとかじゃないんですけど〜』ってのが、どっかで流行ってるの??????!!!!!!ガーン




ちょっと気になったので調べて見たところ、、、




https://togetter.com/li/2061529 


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11236945491 






流行ってるみたいです(笑)凝視





流行るなよ。滝汗

『ナンパじゃないんですけど〜』っていうナンパなんですって。

結局ナンパなのかよっっっアセアセダッシュ



しかも池袋周辺で流行ってんの!?





まさか我が家が、こんな時代の最先端(?)に遭遇するとは夢にも思わなんだ。えー





ちなみに長女と次女は池袋でバイトをしているので、三女よりもより頻繁に池袋を行き来しているものの、この手の男には出会ったことがないという。




すると、三女はナンパ師の好みのタイプなのだろうか、それとも単にアホそうな女に見えるのか、、、。



とにかく彼女には、2/2の確率でナンパ師を寄せ付ける『ナンパ師ホイホイ』の才能があるようなので、次から池袋に行くときには、姉か父か誰かボディーガードを連れて行ったほうが良さそうです。キョロキョロ




皆んなが言うには

『お母さんが一緒に行けば、誰も話しかけてこないから一番安全だって。ウインク




いやいや。

全然意味分かんねえし。ちょっと不満




私は自分の推し活で忙しいし、あくまで実在イケメン派だからさ。ラブ

アニメイトには1mmも興味がないもんで、遠慮しておくよ。手

願わくば、オタ活を共にしてくれる友だちが早く見つかると良いね。ウインク




そんなわけで、世の中には『ナンパじゃないんですけど〜音符』というナンパが存在しているようです。


東京はおっかねえところさ。悲しい


皆さまも、お気を付け下さいませ。真顔







こういうステッカー作ろうかな口笛

良くない?笑い泣き(笑)




テギョン氏!!!

金剛力士像の才能(?)があると思う笑い泣き