キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

20才のフリーター長女を筆頭に、高2、中2(2023年現在)3人の娘を育てるアラフォー女子。

娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???

お暇なときにちらりと覗き見下さいませ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




本日は、2PMコンサートチケットの当選結果発表の日でした。



結果から言うと【落選】だった〜ゲローダッシュ




でもネッ友さんは『何とか1枚当てました〜笑い泣きキラキラ』という連絡をくれたので、やっぱりちゃんと当たる人いるんだね口笛ってことで、それが分かっただけ良かったです。

次への励みにするよ。チューキラキラキラキラキラキラ




さて、ここで考えた。

敗因は何だったのか。




良く考えたら、一般発売なら家族の名義を目一杯使って申し込めば良かったよね。


名付けて

『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦』

ってか、良く考えなくてもそうだよね。キョロキョロ


なのに1名義でしか申し込んでなかったよ、私。初歩的かつ致命的ミス。ガーン

凡ミスすぎる。




いや、でもやっぱりね。

やってみないと分かんないね、こういうのって。悔しさをバネにとは良く言うけれども、悔しくないと人間て考えないダメな生き物なのよ。



今ごろだけど、ようやく分かった。

そういうことね。

そりゃあそうだ。口笛




我が家のコンサートチケット購入スキルは残念ながら、まだまだ初心者マーク。

次女もルセラフィムのファンクラブに入るも、チケットが取れなかったと嘆いていました。




今はチケットの転売が出来ないように、チケット購入方法もなかなかにややこしくなっています。



だからといって、それでも馬鹿正直に1名義狙いっていうのは、やっぱり無理があるんですね。えーん

よぅ〜〜く分かりました。

今後は団体戦で狙いに行くしかないってことです。




こうやって人は賢くなっていくんですね。




とりあえず今のところは全敗です。えーん

このあと、どこまでチャンスがあるのか分かりませんが、最後は行った人の感想で白飯3杯食べるくらいの心積もりで過ごしますよ。




チケットを手に入れた方、本当におめでとうございます爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

心の底から楽しんで来てくださいね~チューピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃくちゃ!!

うらやましいよおおおお

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き