こんにちは侍ままんです。




ねえ聞いて
嘘みたいなホントの話。



今朝も朝からパクソジュンしちゃった爆笑
ピンクハートソジュン中毒の私。




「も〜〜今日もセクシーキラキラキラキラキラキラパクソジュンラブラブラブラブカッコ良すぎるわ〜〜〜キラキラキラキラ




気もそぞろ、完全なる上の空で歩いていたら、駅へ向かう道中、踏切の凹凸につまずいてスッ転んだ!!それもかなりド派手にゲロー



ずっさああああああーーーーー!!!
両膝強打!両手擦りむき!!右ひじ流血!!!



こんなに「ちゃんと」転んだのは何十年ぶりかと思うほどの、見事なヘッドスライディングを炸裂してしまいました。




危ない!!!危ないよ!!!
年取ってからの【恋わずらい】危なすぎるよ!!!えーんえーんえーんえーん






膝から血が出とる!!滝汗



歩いててこれよ。びっくり



走るなキケン注意





原因は恋わずらい
原因はパクソジュンキラキラ

「大丈夫ですか??」
「パクソジュンがあまりにもカッコ良すぎてラブ
アホかっっっ!!!ポーン



今日の見出しは
【40代女性 恋わずらいですっ転ぶ】




ネタに事欠かないなあ〜〜〜ショックアセアセ


本当にね、オバはんの恋は命がけ!!!
テストに出るよおーっ!アセアセ