ライオンズゲートとみんなが忘れている人間の力 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます✨

 

隕石マリコです。

 

 

今回はライオンズゲートと

人間の忘れている力について

お話しさせて頂きます😊

 

 

ライオンズゲードとは

宇宙との繋がりを強力にする

夏至や冬至と言った

強力なエネルギーが雪崩のように

やってくる日です。

 

 

7月26日から8月8日をピークに

12日に締まると言われています。

 

人は宇宙のリズムに乗ると、

不思議な奇跡を起こすことが可能になります😌

 

 

私は先日まで、

いつもお手伝いで入らせて頂く、

アンモライトミュージアムの社長と

カナダへ視察に行って参りました😌


 

海外旅行には全く興味がなかったのですが、

アンモライトの美しさで

カナダには行ってみたい!

そう願った事があった事は覚えています😌



 

それはまだ、コロナ渦で、

海外なんていつ行けるんだろうね。

みたいな時期でした。

 


けど、年月を超えて

私はカナダへ行くことができました✨

 

 

そこには本当に素晴らしい景色が広がり、

日本とは別世界で感動しました。



 

そんな奇跡を下さった社長に

「ありがとう」と言っても足りないくらいの

恩を頂いた私はどうやって

お礼をするべきなのか。と考えました😵‍💫

 

 

 

すると、突然、メールに

私も社長も大好きなアーティストの

ライブチケットが朝の10:00〜販売。と

書かれていたんです!!

 

 

私は直感的に「これだ!!!」と思い、

9:58にPCの前にスタンバイし、

 

 

「買える気がする」

「私はこのライブに行く事でお礼がしたい!

宇宙、私にチャンスをください!」と

宇宙にお願いしたら、、、

 

 

 

「アクセスが集中しております」と

ガイダンスが流れるにも関わらず!

 


 

チケットと取ることができました✨

 

 


YouTubeチャンネルは198万人の

超人気アーティストなので、

すごく嬉しかったです✨

 

 

けどですね。

何となくなのですが、

私の中でもう「行けること」は

目に見えていたと言っても

過言ではなかったんです😌

 


 

それは「直感」です。

人間には第六巻という能力があります。

 


 

なんとなく、こうなる気がする、、とか

誰もが日常の中で直感を使う

タイミングはあると思います。



なので、私は

「行ける」と確信があったのです。

 

  

 

だから、私は

「アクセスが集中しています」という

表示が出たにも関わらず

「取れるから大丈夫」と

ゆっくり操作を進めていったのです😌

 



 

それは「私が望んだ現実だから😌」

必ず私は手に入ると確信を持っていました。

 


 

だから、私は手に入ったのです✨

 



 

願いを叶えること、

宇宙のリズムに乗ること

開運アクション

断捨離、

色々と発信される方は多くおられます。

 

 


情報過多の時代なので、

色んな人が色んな事をお話しします😌

 


 

けど、本質は昨日お話ししました

人間力につきます。

 


そしてこの直感力。

これの直感力は皆さん持ち合わせているのに

残念ながら忘れてしまっている方が

多くおられます。



あなたは日常の中で

直感的に動くことはありますか??



どうしよう、どうしよう、と

右往左往してしまいますか??



 

前回のブログでもお話してますように

人間力を上げるために

私がやっている事の中には

まだまだお話ししていない事は多くあります。

 

 



直感、スピリチュアル能力、

第六感、サードアイ、

これを守るためにも

 



食を変えたり、デジタルデトックスをしたり、

色んな事ができます。

 


 

私は自分の能力のために

服の素材や寝具の素材も変えたものもあります。

 

 


目の前のチャンスを逃さないためにも

第六感は非常に大切です。

 


だから、右往左往していては

自分が望む未来のチャンスが来ていても

選択できない。と言う残念な

結果になってしまい、

理想の未来が手に入らなくなってしまいます🥲



この直感力、第六感の為にも、

外食ばかりしないこと。

体にいいものを食べること。

不要なものは体に入れ込まないこと。


 

目の前のチャンスを失敗してもいいから

取りに行く事。

 



そして何よりも

自分を信じることというのを

私は行っています。


 

 

あなたは自分の直感力、

信頼できますか?

 


自分を信頼出来ていますか??




 

願いを叶えること、

望む未来を手に入れること、

理想を手にするのは全て自分なんです。

 

 


ライオンズゲード期間中、

無料セミナーのプレゼントです。

👇🏻

 

 

 

パスワード:888

 


 

自分の望む未来というのは

必ず手に入ります。

 


 

願いは叶わない。そう思う方というのは

「叶わない」と思うから

「叶わない現実」が目の前にあるんです😌

 


 

ということは、

あなたは引き寄せ上手なんです🎉

 


 

伸び代しかありません😌

今がしんどい方こそ、

本当に幸せへの伸び代しかありません😌

 


 

直感力を高めることができれば、

自ずと自分に必要なチャンスが

わかるようになってきます✨

 

 

このライオンズゲートでは

自分自身をしっかりと

見つめ直す期間になさってみてください!

 

 


確実に2024年の下半期、

お金の流れも、人間関係も変わってきます😌

 

 

公式ラインで有料級の生きるヒント発信中

 

 

地に足ついてない

スリピチュアルを信用せず、

物事の本質を理解し、

地に足つけた毎日を過ごしていきましょうね!

 

 

間違いなく、誰よりも早く

現実を変えていけますよ!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました✨