ライオンズゲードとお金の本質 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

久しぶりの投稿ですにっこり

隕石マリコです。


いつもありがとうございます🌻


さて、今日は7月26日。
ライオンズゲードが開きました。


宇宙のお祭りの始まりです。


ライオンズゲードとは
宇宙との繋がりを強力にする
夏至や冬至と言った
強力なエネルギーが雪崩のように
やってくる日です。


7月26日から8月8日をピークに
12日に締まると言われています。


宇宙と言われても
全く見えないし、
聞こえないかもしれません。


けど、私たちは
いつも宇宙からのサポートを
受け取っています。


それなのに…


いつの日からか
毎日が辛い、
生きることがしんどい。
願望や理想が程遠い。

幸せになれない。
愛されない。
必要とされない。
お金の悩みも尽きない。


思い当たる節がある方も
多いのではないでしょうか😌


けど、このような人ほど
実はチャンスということを
お伝えしたいです😌


そのチャンスとは
あなた自身が
「伸び代」しかない。という事。



お金の本質を理解する事によって
ほとんどの悩みが解消していきますにっこり


人間関係、
生きることからのストレス。



全てから、解放されていきます✨



お金の悩みが
人間関係??生き方??となるかも
しれませんが



お金の悩みが解決されれば
この世の悩みのほとんどが
解決出来ると私は感じています✨



なぜならば
私は全てを解決したから😌




それくらい、
お金は、私に生き方を教えてくれました。



私の中のお金とは
感謝が形を変えたものであり、
見えない価値を数値化したもの。


その結果「信頼」という
自分の価値になっていくという事。



お金が無かった20代、
私のマインドは
「生い立ちが可哀想なんだから、優しくしてもらうこと、与えてもらうことが当たり前」

本気でそう思ってました。



なので、
自分自身がお金の本質である
「価値ある人間」になる事なんて
微塵も思っていませんでした。


てか、気づく訳がありません😌
貰うことに必死ですからw



豊かな人をみると
羨み、妬み、嫉妬。
今思えば最低なマインドです😇



当然ですが
お金に愛される訳がありません😇


なぜ、
このようなマインドになったかと言うと
「生い立ち、人間関係」がそうさせていました。



毒親だったから。
環境が悪かったから。
社会、会社、政治、
自分を取り巻く人間関係、
責任は全て他者。



お金の3代原則。
感謝されること
価値を生み出すこと
信頼を得ること



実に正反対。



ここまで読んで下さった方の中でも
「ドキっ」とされる方が
もしかしたらおられるかも知れません。



なので今、
お金に対して悩み、苦しみ、
不足感がある方は
「人間力」「魂レベル」を
上げる必要があります。



そして「受け取る」と
自分に与える許可を出すこと。



優れた才能を持った人の中にも
お金に対する悩みがある方も当然おられます。



そのような方というのは
お金に対して無意識に
「恐れ」「不安」「受け取る事の恐怖」など
無意識の感情がある可能性があります。



これは生い立ちや環境、
複雑な原因が絡まっています。



経済的自由
未来のお金の不安
人間関係の悩み
借金



間違いなくお金と
真摯に向き合えば
自ずと解決していきます。



お金が欲しければ感謝される人になること。
お金を得たければ価値ある人になること。
お金持ちになりたければ、
信頼ある人になる事。



これらは全て
「人間力」「魂レベル」を
向上させること行い意味します。



逆に考えるとわかりやすいかもしれません。


あなたは今の自分に
お金を払いたいと思いますか?


どんな人にお金を払いたい。と思いますか??



自ずと答えは出るはずです😌



今の自分にお金を払いたい、
払いたくない。


それがあなたの価値に当たります。


ドキッする人もおられると思うし、
イラッとする方もおられるかもしれません。


けど、それに気付く事で
これからの未来は確実に変わります😌



この質問の答えこそ、
あなた自身の伸び代だと、、
私は思います。



もちろん、過去の私は
過去の私に1円たりとも
払いたいとは到底思えません😂



だから自分で学び、
人間力、魂レベルを
上げていったのです😌



ライオンズゲードが開いた今。
「人間力」「魂レベル」をあげて
お金からも人からも
愛される生き方を選択しませんか?



私はただただ、
このブログにたどり着いた方に
幸せになって欲しい。



ただそれだけです。



私自身が
絶対に幸せになれない。
お金にも人にも愛されない。



本気でそう思っていたから。




だからこそ、
悩み苦しみ、
どうしたらいいのかわからない人の
解決策がわかるのです😌




絶対に幸せになれない。
お金にも人にも愛されない。



これは間違いでした。



私は今、
全てを持ち合わせています😌



そして、この情報を得ているという事は
あなた自身も間違いなく
そうなるということなんです✨



宇宙は必ず私たちの味方です。
私たちは必ず幸せになれます。



7年も引きこもっていた私が
言うんだから間違いありません🍀



お金を稼ぐ事も悪じゃない。
お金を得ること悪じゃない。



あなた自身が
お金に愛されれば、
あなたの周りも自ずと
お金に愛される環境に変わって行きます。



お金が嫌いだ。
そう言えばお金もあなたを嫌います。



お金が無い。そう言えば、
今、あなたの元にあるお金が悲しみます。



お金はあなた自身の
人間力、魂レベル、生き方そのものを
教えてくれものなのです。



ライオンズゲードが開いた今、
人間力も魂レベルも上げて
この世の全てから愛される人間に
なっていきませんか😌??



期間限定プレゼント



パスワード:888



ここにヒントを置いておきます。


あなたの毎日の役に立てますように。




公式LINEで有料級の生きるヒント発信中



最後までありがとうございました🌻